具体的な業務内容
【恵比寿/未経験歓迎】カスタマーサクセス(自社サービスの顧客サポート)/有給取得率74%
【「働きがいのある会社2025年版」「健康経営優良法人2024」に選出/自社サービスの上場企業利用率70%/福利厚生充実/有給取得率74%】
■募集概要
当社は創業15期を迎え、年間売上も昨年比で倍増を繰り返しながら成長しているビジネスマッチング企業です。拡大していく業容に伴い、サービス品質及び丁寧な顧客ケアが重要となっております。そのため部署の強化を図り、より多くの顧客に対して適切な対応を行い、サービス利用の継続をいただけるように体制強化をいたします。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
パートナー企業様へのサポート全般を行っていただきます。
■業務内容:
・顧客の利用開始〜契約終了までのサポート
・顧客との定例ミーティング
・顧客の継続利用の獲得
・クレーム対応
■当ポジションの魅力:
■当社の特徴:
当社は、創業15期を迎え、毎年取扱高や売上を伸ばしながら成長をしているビジネスマッチング企業です。テレビCMやタクシー広告での大規模なマーケティング活動も精力的に取り組んでおり現在は上場企業のうち70%の企業様にご利用いただくなど、ビジネスマッチング業界ではシェアトップクラスの実績となっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成