具体的な業務内容
【東京】コールセンター・VOCの運営管理/資生堂から独立「TSUBAKI」「uno」など有名商材多数
【「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等扱う日用美品メーカー/資生堂パーソナルケア事業から独立・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/日本発のグローバル企業】
■業務内容:
(1)消費者向けコールセンターの運営管理
・消費者向けコールセンターの運営業務全体をデイリーで管理し、問合せ対応など運営における判断と担当者への指示する
・運営業務の効率化・高品質化のためのフローやマニュアル、FAQ等の作成・改善を実行する
(2)コールセンターと社内関係部門との連携
・コールセンターと社内関係部門(ブランド担当/品質保証部/R&Dなど)を双方向につなぎ、消費者が真に必要とする情報の収集・連携をプロアクティブかつスピーディに推進する
※コールセンターのオペレーターは外部委託しております。
(3)VOCの収集・分析と活用のサポート
・企業活動やブランド・商品・サービス改善に向けて、コールセンターやSNSなどのVOC(お客さまの声)データを収集分析し、社内の必要な部門に適切なタイミング、適切な内容で共有する
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の魅力:
・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。
・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成