具体的な業務内容
【新宿駅】空き家事業におけるイベント企画運営やサービス開発◆年休122日・土日祝休/福利厚生充実◎
【育児・介護支援制度あり/スキルアップサポート充実/ワークライフバランス◎/メリハリつけた働き方◎】
■ポジション概要:
私たちは空き家事業におけるイベント企画運営やサービス開発などを行っております。行政を巻き込んで社会課題解決に向けて取り組んでおります。
当社にて、空き家事業に関する様々なプロジェクト推進をお任せするポジションです。【変更の範囲:会社が定める業務】
■具体的な業務内容:
・来年度ワンストップ窓口事業者認定のための計画、準備
・企画書作成、企画書のプレゼンテーションおよび提案、セミナー等の実施など
・自治体や提携先との連携・調整・支援
・書類作成
・電話対応 など
■組織構成:
空き家事業課 課長(女性)、係長(男性)、主任4名(女性3名・男性1名)、メンバー2名(男性)の20〜40代の8名が在籍しております。
■社内制度・研修:
北斗不動産グループでは、社員の幸せは会社が最初に達成すべきゴールだと考えています。
時短勤務やフレックス制度など多様な働き方を取り入れ、ワークライフバランスの実現をサポートするとともに、様々なスキルや考え方を学ぶことができる研修や制度を設けるなど、全ての社員一人ひとりが能力を発揮し活躍できる環境をつくっています。
【スキルアップサポート】
◎社内研修会
月に一度、社内研修会を行なっています。不動産知識に限らず、接遇マナー研修など様々なテーマで社員全員が参加します。
◎教育研修費補助
スキルアップに役立つセミナーや講習に参加する際、 参加費を半期ごとに定額補助します。
◎個人面談
半期に一度、上長との個人面談を行います。ここでは計画性を持って取り組むための個人目標設定をおこないます。
◎グループ戦略ミーティング
半期ごとに全社員集まり、1年間の戦略をグループに分かれまとめます。経験や年齢分け隔てなく、戦略の策定に携わります。
■当社について:
空き家・空地問題や地域活性化など、不動産にまつわる課題は数多くあります。そうした課題の解決のため、不動産事業の中で蓄積した経験と能力を活かし、調査・分析からソリューション開発までをおこなっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例