具体的な業務内容
【牛久】建機レンタルの商品管理・入出庫◆プライム上場G/業界のパイオニア/土日祝休/長期休暇取得可
〜未経験でも安心のフォロー体制あり/建機レンタル業界でトップクラスの実績◎/ランドマーク建設や国際博覧会をレンタルでサポート/東証プライム上場G/年休122日/完全週休二日制で働きやすい環境〜
■業務概要:
総合レンタル事業のパイオニア企業である当社の商品管理センターにて、大型テントや仮設資材、スポーツイベント用品などの商品管理と入出庫業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容詳細:
・商品の入出庫
・整備点検
・メンテナンス業務
・出庫時ピッキング作業
・入庫数量チェック
・在庫収納
・搬入出車両への積込
・荷下ろし
・PC端末操作
・電話対応など
■教育体制:
・入社後まずは研修で商品の取り扱い方法や知識を学びます。その後も先輩社員とのOJT研修でしっかり業務を覚えられますので、ご経験は問いません。
・入社年次に関係なく実力本位の公平な人事制度、システム、商品等すべての面で充実のフォロー体制により、入社後の活躍をしっかりバックアップいたします。
■当社について:
・売上高1,856億円、経常利益156億円(2023.9連結)、自己資本比率50%と安定的な財務基盤、且つ、堅実に経済成長を遂げている企業です。
・レンタルビジネスは高い利益率が魅力であり、今後も顕著な市場成長が予測されます。
・入社年次に関係なく実力本位の公平な人事制度があり、積極的に個人意見を政策に取り入れる柔軟な社風があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成