具体的な業務内容
【六本木】未経験歓迎・カスタマースタッフ〜急成長の会計ファーム/残業月20時間程度/年間休日125日
◇急成長中の次世代会計ファームの事務職/残業月20時間程度/数々の上場企業や有名企業との取引有◇
<主な業務内容>:【変更の範囲:会社の定める業務】
・ストックオプション・エンゲージメントクラウド(自社開発クラウド)のプロモーション業務→ご紹介やお問い合わせの会社様へ資料を使ったご説明
・イベント対応→会場でのストックオプション、エンゲージメントクラウドのプロモーション
・クライアント対応
・案件進捗管理
・各種事業の評価業務補助
・IPO・M&Aアカデミーセミナーのサポート(会場予約、メール配信、登壇者手配等)
■当社営業職において得られるスキル
・各企業の上層の方々との面談があるのでアプローチや高いコミュニケーション能力、プレゼンテーション能力、マーケティング能力、課題発見力等が得られますので成長の機会があります。
■当社営業職における社風:
常にミーティング等で物事を管理し、お互いにサポートしております。
■研修制度:
実務を行いながら先輩社員が丁寧にサポートさせていただきます。
■配属先の組織構成:
営業職は現在、新入社員20代1名、50代1名の計2名で構成されております。
■南青山アドバイザーグループ:
・2013年「専門性」「誠実性」「迅速性」を経営理念としており、南青山FAS 株式会社、南青山税理士法人から構成される南青山グループ(現 南青山アドバイザリーグループ)を設立しました。当社は通常の税理士業務である財務顧問や申告だけにとどまらないところが特徴です。金融機関に対する事業計画の策定や資金調達に関するコンサルティング等、税金以前に企業が必要とするサービスに重きを置いて事業展開をしています。
<当社の強み>
1.大手証券会社や金融機関とのアライアンス、顧問先など協力なネットワークを有しており、お客様にとってシナジー効果の高い企業とのマッチングを行う事が可能です。
2.M&A・IPO・事業承継でサポートさせていただいたプロジェクトは1,000件以上となります。またBest Professional Firmに選出いただいております。
3.公認会計士や税理士、経験豊富なM&Aアドバイザーなど専門家が多数在籍し、多角的なサポートはもちろん、準備から実施のフォローまで迅速かつ誠実にワンストップで行います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例