具体的な業務内容
【札幌】ビルマネジメント(商業施設)※土日祝日休/残業20~30時間/働き方改善可能〇
【残業20~30時間程度・夜勤なし・土日祝日休みと良好な就業環境/年間休日123日/ディベロッパー側での幅広いキャリアパス】
■業務内容:
当社管理物件のハード面での管理業務全般を行っていただきます。主に、施設維持管理の為のメンテナンス業務、テナントからの問い合わせ対応などがメインです。また一部ではございますが、建築工事の施工管理業務も発生する可能性がございます。
■業務詳細:
・問い合わせ対応:テナント様やオーナー様からの建物に関する問い合わせの対応
・工事手配:物件に異常がないかの確認。修繕が必要な場合は工事を手配。
・状況報告書作成:建物の状況や工事内容についてテナント様やオーナー様へ報告を行います。
・建物の短期・長期での修繕計画の立案
■キャリアパス:
施設管理に関する知識・経験を身に付けていただいた後には同支店のマネジメントを行っていただくことや、施設管理ののスペシャリストとして技術を極めていただくこと、他部署へ異動し技術者として当社が開発している商業施設やホテルの企画・開発等に携わっていただくことも可能です。
ディベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢がございます。
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20~30時間程度です。夜勤業務は一切なく自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、社員の健康維持/長時間労働の抑制/ワークライフバランスの確保に努めています。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、グループの中核を担っています。豊富な管理実績から大規模物件に携わる機会もあり、施設管理のプロとして十分な経験を積める環境です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例