具体的な業務内容
【香川】土木施工管理 ※残業月10〜15h程度で定時退社多め/転勤なし/香川県内の現場メイン
香川県をメインに公共・民間の土木工事に関する施工管理業務全般をお任せします。
■業務内容:工事に必要な工事費や材料費の見積を予測・算出/営業スタッフとの打ち合わせ/工事現場の工程管理/付随する書類や施工図面の作成 など
■1日のスケジュール:※社内業務がメインの日の場合
▽8:00 出社・事務処理など
▽10:30 面談(施工管理・設計管理など)
▽12:00 昼食(60分)
▽13:00 業者との打ち合わせ(積算・見積作成など)
▽15:00 休憩(30分)
▽15:30 自分の案件管理など
▽17:00 ※ここで退勤する社員がほとんどです
▽18:00 業務が立て込んでいれば1時間程残業し、退勤
打ち合わせをしながらも自分の案件に集中できる時間がしっかりとあるため、裁量大きくタイムマネジメントが可能です。
■入社後の流れ:
基本的には能力に合わせて当社の業務に慣れていただくところから始めます。上記のうち出来ることからお任せし、3ヶ月の試用期間を目処にひとり立ちとなります。
最初は仕事の進め方など不安もあるかと思いますが、上達スピードに合わせてベテランの先輩がマンツーマンでサポートするのでご安心ください。
■組織構成:
平均年齢35歳という業界内屈指のフレッシュさを誇ります。採用難な昨今でも毎年高卒の新入社員も入社しており、世代問わず活躍しやすい環境です。
当社は気さくな方が多く、30代を中心に10代〜70代までと幅広い年齢層の方が在籍しており、上下関係なくフラットな雰囲気で馴染みやすい職場です。
チーム/組織構成