具体的な業務内容
【立川】カスタマーサービス ◆セカンドキャリアにも最適/裁量ある就業環境/立川駅歩5分
【有資格者歓迎/75歳まで勤務歓迎/立川周辺のアクセス良い職場で無理なく働きたい方へ】
■職務概要:
建築士事務所や家屋調査、補償コンサルタント業務を行う当社にてカスタマーサービス(周辺住民への対応メイン)をお任せいたします。
■職務詳細:
・当社が担当するマンション・戸建て補修工事および建設工事の施工に伴って不可避的に発生する事業損失(不具合)に関する業務全般
・不具合の相当因果関係の調査及び損失額を算定し補償する理由の説明や根拠となる資料を作成
・不具合についての周辺住民の方へのご説明や対応
・施主、監理者との打合せ
・工事作業所の周辺住民への告知、説明
・施工計画の作成(大きな不具合は年に数回程度、小工事の対応がメインとなります)
・協力業社の手配・折衝・調整
・工期、品質、安全、予算などの管理
・各種届出
■組織構成:
社員数8名(男性6名/女性2名)のアットホームな雰囲気の会社です。
■当社の特徴/魅力:
・当社は幅広い建設会社様より支持されており、民間のみならず、東京都発注の業務も元請けとしております。立川市内において、様々な地域貢献活動も行っています。
・首都圏のマンション新築工事物件増による家屋調査依頼(受注)件数増により、直近3年間売上高・経常利益とも順調に伸長している会社です。
・施工担当者や職人との打ち合わせ、段取り、クライアントとの打ち合わせ、周辺住民に対するフォローなど、様々な方とのコミュニケーションを通して問題を解決し、介在価値を実感できる仕事です。今までのご経験や人間力を存分に発揮できる職場です。
・外勤メインで各所とのアポイント等を個人の裁量で自由にタイムスケジュールできる仕事です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成