具体的な業務内容
【週2リモート可】経理 ※大手との取引実績有/社員数1万人規模のTCSホールディングス
〜マネジメント経験のある方歓迎/月残業20時間程度/社会インフラ・金融・医療など幅広い業界へITソリューション事業を展開/働きやすさ◎〜
■採用背景:
TCSグループの統括管理を行う当社にて、組織強化のため経理実務をお任せできる方を募集します。
■業務内容:
・経理日常業務
・月次業務
└月次決算、支払業務、入金管理、固定資産管理、仕訳入力など
・年次業務
└連結決算、事業計画の策定、年次決算など
自社の経理業務だけでなく、TCSグループ全体の業績を取りまとめ、
経営層へより早くより正確に情報提供することが理財の仕事です。
財務・会計・税務はもちろんのこと、組織再編やグループ内の人材交流の場の提供など
持株会社ならではの業務も行っております。
■組織構成:
30代〜60代の4名が所属しております。
真面目で落ち着いた雰囲気で業務に集中することができます。
■当社について:
TCSグループは1971年の創業以来、ソフトウェア関連事業を中核に全国規模の拠点を展開し、
総合エンジニアリング企業として広範な業種や業態にわたる企業グループへと成長を遂げてきました。
グループ全体の社員数は1万名を超え、2022年度の利益率は10%と業績も好調で、黒字経営を続けています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成