具体的な業務内容
【東京駅】総務課長◆プライム市場/ヘルスケア業界のリーディングカンパニー/創業以来急成長中/働き方◎
■ミッション:メンバーの育成や管理、各部門との連携を強化していくために新たなメンバーを募集します。
■業務内容:総務課の育成、タスク/スケジュール管理、各部門との連携など、総務に関する管理業務全般を行って頂きます。
◎メインでお任せしたい業務:
・メンバー管理・育成
・各部門との連携…他部署とのやり取りが多いため、各部門とコミュニケーションをとりながら業務を進めていただきます。
・タスク管・スケジュール管理
◎その他:
・備品の管理、発注(メイン業務)
・取引先とのやり取り・建物の管理
・保険、車両などの管理
・問い合わせ対応
■組織構成/入社後の流れ:
現在、総務部では11名の方が在籍しております。
入社後は出来るところから徐々にお任せしていく予定です。
■キャリアパス:将来的に次長や部長などさらなるキャリアアップが目指せる環境のため長期的な就業も可能です。
■仕事の特徴:
・業務改善…効率化できるところは多くあるため、様々な業務改善をお任せしたいと考えております。
・施設と連携しながら進めていくため、うまく調整するなどの協調性が必要になります。
■当社について:
当社は2013年の創業以来急成長を続ける医療・介護ベンチャー企業です。
社会課題解決型事業を展開し、全国各地で高いニーズを受けています。さらに地域医療再生に向けた新規事業を手掛けており、医療・介護で新たな潮流を生み出すことを目指しています。
チーム/組織構成