具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】総務事務〜総務のゼネラリストを目指せる環境/残業20h以内
【横浜・青葉台/総務/PC使用可能であれば未経験もOK】
■業務内容:
病院内や職員の働く環境を整え、各部署をサポート、病院組織全体を管理する仕事を担当いただきます。
まずは、文書作成、備品の管理等、一般事務の仕事をご担当していただきキャッチアップ後には労務事務、人事・採用や給与計算などの業務や院内書類の管理や届出、法人企画や運営・管理など、病院内の重要な業務も担っていただきます。
院内外の人とのコミュニケーションと慎重かつ迅速に仕事を進めることが重要となりますが、初めは先輩がついてフォローしますのでご安心ください。
実際に医療業界や総務職、未経験の職員も活躍中です。
■教育体制:
入社後、まずは部署研修を通して、主要業務や治療の流れを学びます。その後は先輩社員のきめ細やかな指導のもと、実務を通して担当業務を覚えます。
また、院内全体や部署ごとの勉強会を定期的に開いており、様々な知識を吸収しながらスキルアップを狙うことが可能です。
未経験者でも安心して業務をスタートできるほか、意欲とスキル次第ではすぐに責任の大きい仕事を担当できるため、着実にキャリアアップできる環境です。
■社風:
入社年数の垣根を越えて、主体的にアイディアを出しあっています。不安点や疑問点があれば、すぐに質問しやすい雰囲気です。
主に20代〜30代の職員が活躍しており、抜群のチームワークで連携を取りあっています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成