具体的な業務内容
【リモート可】SE◆互助会向け販売管理・顧客管理システム/要件定義・内部設計等
【業務系・Web系開発経験が活かせる/要件定義〜保守まで上流工程に携われる/システム開発を担当/年間休日122日】
■業務内容:
互助会向けに販売管理・会員管理業務をクラウドサービスにて提供する当社にて、以下の各システムの開発を担当していただきます。
【担当システム】
・販売管理システム
・顧客管理システム
■業務詳細/割合
30.0H 要件定義・外部/内部設計・検証等とそれにかかる顧客折衝
07.5H 保守作業(不具合改修や微調整要望対応等)
※37.5時間/週を基準。
※繁忙期や案件や問合せ対応によって前後します。
■入社後の流れ:
入社後3ケ月を目途に、OJTにより、上記システムのいずれかの開発を担当していただきます。
■配属先情報:
配属部署:16名(男性13名、女性3名)+常駐外注3名
ほとんどのメンバーが在宅勤務で作業を行っていますが、適宜WEBミーティングを行うことで部署内でコミュニケーションを取るとともに、円滑な業務の遂行をはかっています。
■就業環境:
完全週休2日制(土日祝)、年間休日は122日と充実しているため、プライベートの時間も確保しやすい環境です。
チーム/組織構成