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    【大阪】自社製品のデータ連携プロジェクトコンサルタント【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】自社製品のデータ連携プロジェクトコンサルタント【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/02
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】自社製品のデータ連携プロジェクトコンサルタント

    ■業務内容:
    大手企業向け統合人事システム「COMPANY」の導入PJTにおいて、「COMPANY」を導入することにより必要となる、他の人事系システムとの連携構築や、既存の人事系システムからのデータ移行・連携等を担当頂きます。PJT全体をシステム視点から俯瞰し、必要な検証期間などを逆算して、PJT運営を牽引し、推進していく役割が求められます。能力に応じて、ゆくゆくは顧客折衝を経験していただくこともあります。
    (※ITコンサルタント:PJTを業務視点からみる立場/自社製品のデータ連携プロジェクトコンサルタント:PJTをシステム視点からみる立場)
    大手企業がお客様となるため、「COMPANY」導入以前は、別の人事システムをご利用されているというケースがほとんどです。そのため、既存の人事システムから必要なデータを「COMPANY」に連携・移行するという作業が必要となります。人事システム全体を俯瞰しつつ、実際に実行して成果を出すところまで担当できるため、お客様と一緒に成功を分かち合うことができます。

    ◆この仕事の魅力
    ◎「COMPANY」だけでなく他の人事システムやその周りのシステムに対する知見や経験を得られます。
    ◎将来的に顧客折衝やフロント対応にご担当頂くことになるため、顧客折衝力、コミュニケーション力を身に着けることができます。
    ◎大手企業への導入PJTに携わるため、中〜大規模PJTを経験することができ、将来的にコンサルタントとして、プロジェクトマネジメントなども学べる環境があります。

    ■利用するツール:
    COMPANY、AWS、PosgresSQL、MS-ACCESS、MS-EXCEL等

    ■入社後のスケジュール:
    ・入社後1ヶ月:
    必要技術、「COMPANY」の機能・設定、各種社内ルールなどのキャッチアップ研修をおこないます。研修は自習コンテンツが中心ですが、メンターやチームメンバーに質問や相談をしながら研修を進めます。
    ・入社後2ヶ目〜:
    プロジェクトへのアサインが始まります。アサイン初期はメンバーとして同じプロジェクトを担当するマネージャーや先輩がフォローしながらお客様とのやり取りを学びます。個々人の習熟度に応じますが、入社後3〜6ヶ月程度を目安に、徐々に主担当として持って対応をしていく範囲が増えていきます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・プロジェクトでの業務経験をお持ちの方(目安:体制5名以上、期間3ヶ月以上)※業界や領域不問

      ■歓迎条件:
      ・SE出身者
      ・SQLを利用した設計/開発経験
      ・HR領域(人事管理、勤怠管理、給与管理、タレントマネジメント、採用管理等)システムの経験
      ・自社製品開発、自社向けサービス開発を除くSI開発経験
      ・品質管理経験
      ・プロジェクトマネージメント経験
      ・クラウドサービスに関する知見
      ・大規模システムの開発経験
      ・ドキュメント作成力

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪事業所
      住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENT 20階
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      交通

      <勤務地補足>
      ■敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)■テレワーク∟各事業所から船舶・航空機以外の交通手段で2h以内に通勤可能な場所に居住する事を条件に利用可∟年に3ヶ月間であれば、国内どこからでも仕事可

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■標準労働1日8h■平均残業:30h程度(担当PJTの状況によって変動)■時差出勤可

      給与

      <予定年収>
      450万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      ・給与改定年2回・賞与支給年2回(3月・9月)

      <賃金内訳>
      月額(基本給):242,520円〜323,360円
      固定残業手当/月:78,855円〜105,140円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      321,375円〜428,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は賞与(年2回)を含む金額となります。
      ※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。

      ※モデル年収:
      ・リーダークラス:600万円〜770万円
      ・マネージャー、スペシャリストクラス:830万円〜1100万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■休日・休暇:有給休暇、年末年始、フレックス休暇、夏季休暇、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限2万円/月
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      書籍購入支援制度(税込1万円まで会社負担)、資格取得金補助制度(151の資格対象)、社内公募制度、Udemyビジネス学び放題(講座1000以上)、グロービス学び放題(コース600以上)

      <その他補足>
      ■健康保険組合、健康診断
      ■確定拠出年金、確定給付企業年金制度(DC/DB)
      ■共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度等)
      ■財形貯蓄制度
      ■慶弔見舞金
      ■福利厚生カフェテリアメニュー
      ■多面評価制度
      ■Works Life+(産育休制度)
      ∟子が3歳になるまで取得可の育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可)
      ∟子が小学校を卒業するまで選択可の短時間勤務制度
      ∟子の病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇
      ∟子が12歳まで利用可のベビーシッター補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社Works Human Intelligence
      設立 2019年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
      ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。
      ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。
      資本金 100百万円
      従業員数 1,932名
      本社所在地 〒1076021
      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F
      URL https://www.works-hi.co.jp/
    • 応募方法