具体的な業務内容
【佐世保】店内・エリアマネージャー<管理職>◆ほっともっと、やよい軒の沖縄〜九州地区本部企業
■職務概要:
佐世保・佐賀エリアの店内業務及び運営・管理のマネジメント(全8店舗)業務をお任せします。今回は
<具体的な業務>
・店内業務( レジ打ち/調理など )
・売上管理
・クルーへの教育やシフト管理
・採用業務
・店舗でのイベント企画 など
<業務の特徴>
・店舗管理をする上で一番大切なのは、”現場を知るコト”です。そのため、まずは接客や調理などの店内業務からお任せします。
・その後各店舗のマネジメントをお任せしますが、同時進行で店内業務のフォローも行います。(5:5)
・場所が離れていてもコミュニケーションを取れるように、1人1台iPadを支給しており、LINE WORKSで状況を共有したり、困ったときはいつでも相談できます。
■組織構成:
佐世保、佐賀エリアのマネジメント担当は3名(50代3名)が活躍中です。面倒見の良い先輩ばかりなので、みんな優しく助けてくれます。今回は現在の営業課長である佐世保・佐賀エリア担当社の欠員による募集です。ご入社いただく方にはエリアマネージャーとして、売上予算に向けて原価管理を行うことが重要です。また、うまくシフトを組み無駄な人件費を削減していただくこともミッションの一つです。
■働き方の魅力:
・お店が繁忙時には担当店舗のフォローをお任せしますが、その他の時間においては中抜けなど何時間休憩を取っていただいても問題ありません。
・店舗の士気を上げ、上手くシフトが組めたら、管理業務に専念できるので、ぜひあなたのやり方でより良い店舗を創り上げてください。
・業務においては社用車を貸与します。勤務中の移動は社用車で、お店で乗り換えれるので直行直帰も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成