具体的な業務内容
【年間休日124日】自社アパレルブランドMD担当/『gelato pique』など多数ブランド展開
【「SNIDEL(スナイデル)」「gelato pique(ジェラート ピケ)」などの自社アパレルブランドを複数展開/土日祝休み/育児支援制度充実】
MD担当として下記業務をご担当いただきながらトレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。
※担当ブランドはgelato piqueを想定しておりますが、希望や適性に応じてブランドは検討いたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
◎競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案
◎全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析
◎売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 など
■『gelato pique(ジェラート ピケ)』:
“大人のデザート”をコンセプトに、
着心地へのこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを
“ファッションのスウィーツ”として表現したルームウェアブランドです。
あらゆる年代の女性、男性に
“お部屋の中のファッション”を贈ります。
■マッシュグループについて:
◎「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念、そして、人の24時間を豊かにし、笑顔を届ける「ウェルネスデザイン」の考えに則った企業です。
◎材料を選ぶ時、調達する時、商品をつくる時、提供する時。ものづくりの過程でウェルネスデザインに当てはまらないものがあれば、どんなに利益が出るビジネスだとしても決してやらない。それが、自分たちの誇りであり使命でもある、マッシュのビジネスモデルです。
◎1998年にグラフィックデザイン会社として設立。2005年にファッション事業へ参入して以降は、ビューティ、フード、スポーツなど幅広い業態に事業を拡大。国内のみならず、アジアを中心にアメリカなど世界へ事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成