具体的な業務内容
【徳島市】ドコモショップの受付・接客※未経験OK!正社員・ノルマ無・月給20.1万〜+賞与1.4か月
\★未経験歓迎★残業月平均15時間程度・シフト制で土日休み希望可能・個人ノルマ無し・面接1回で完結/
徳島県にてドコモショップ(NTTドコモ)2店舗を運営する当社にて、店頭販売スタッフの業務をご担当いただきます。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当店近隣の競合店舗が閉店したことに伴い、当店への顧客数が増加しており、スタッフの強化を行うことでお客様へのご案内のクオリティを維持することを目的に店頭販売スタッフを募集します。
<業務詳細>
・端末の販売:端末の販売とともに利用プランや契約の説明等
・お客さまのサポート:利用プランの変更がメイン
その他、dカードやドコモ光等のドコモが提供しているサービスの提案も行います。
・端末の初期設定対応やお客様から要望された設定の変更
・個人情報の管理:契約されたお客様の情報をシステムにデータ入力
・その他、月1,2回の出張販売やそれに伴う準備
■1日の流れ:
9:45 出社・開店準備/朝礼
10:00〜 開店。機種変更などお客様の対応を行います
12:00〜 昼休憩
13:00〜 午後の業務開始
機種やプラン変更などのお客様対応、
故障などお客様のお困り事に対応していきます。
19:00 お客様をお見送りして業務終了
■入社後の流れ:
メインとなる料金プラン3つを覚えていただきます。(使い放題のプランやドコモ光など付随のサービス等も併せて)
e-larningの使用や自身でパンフレットを読み込む自学自習の時間もありますが空いてる時間で先輩社員とのロールプレイングやOJT研修もございます。
ある程度覚えられたら接客スタート!(入社から約1か月後を予定)
初めは先輩社員に教えてもらいながら徐々にお客様へのご案内をしていただきます。
■組織構成:
川内店は11名のスタッフが所属しております。
(正社員9名:50代店長1名、20代2名、30代4名、40代2名)(派遣社員が1名、スマホ教室担当が1名)
メンバーの中には中途入社の方も多く、過去にはドラッグストアで従事されていた方や工場勤務の方もご活躍されております!
■業務スタイル:
チームでの目標が設定されていますが、個人ノルマはありません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成