具体的な業務内容
【品川】営業リーダーSaaS型予約システムの導入支援/国内最大級シェア率/月平均残業時間10時間以下
〜国内最大級シェアSaaS型予約システム/営業リーダー/残業月10時間程度/自社開発〜
大手企業(会場や宿泊施設等)、政府機関や官公庁にも導入され、日本最大級のシェアを誇っているRESERVA予約システム(SaaS型予約管理システム)「RESERVA」の開発・運営を行う当社にて、営業リーダーとして顧客の課題解決をお任せします。
■業務内容
主に、官公庁、地方自治体、大手企業、学校法人を対象に予約システムの提案を行っていきます。
マーケティングチームが獲得したリードを育成し、商談化していくケースもありますが休眠ユーザーに対してRESERVAの使い方を説明し、活用いただくケースもあります。
■当ポジションの特徴
当社における営業とは、顧客が抱えている予約業務に関する課題を解決する職種です。
顧客に対して丁寧にヒアリングを行い、課題点を引き出します。
顧客側のビジネスモデルの細部にいたるまで把握し、さらに、顧客のビジネスの将来性も考慮しつつ、自社商材「RESERVA」と関連付けたソリューションを提案します。
■当社について:
当社が開発するRESERVAは誰もが使える予約システムで、350業種26万社に導入されており業界トップクラスの実績を有しています。予約機能だけでなく、各店舗が蓄積した顧客情報資産を最大限に活用し売り上げを最大化するためのツールを提供しています。
チーム/組織構成