具体的な業務内容
【品川】QAエンジニア(リーダー)〜国内最大級SaaS型予約管理システム開発/自社開発/残業10H〜
◇◆自社開発でスキルアップ可能/QAエンジニアとして品質保証をお任せ/月平均残業10時間程度◆◇
大手企業(会場や宿泊施設等)、政府機関や官公庁にも導入され、日本最大級のシェアを誇っているRESERVA予約システム(SaaS型予約管理システム)「RESERVA」の開発・運営を行う当社にて、QAエンジニアとして品質保証業務をお任せします。
■業務内容
・RESERVA開発時のテスト計画、設計、実施、結果報告
・効率的、効果的なテスト技術の導入、推進
・リリース後のモニタリングや分析を通した品質改善の提案・実施
・エンジニアと協働した品質改善の推進
■当ポジションの特徴
QAエンジニアは、RESERVAが安定的に稼働できるようにプロダクトの継続的な品質改善を支援しています。
そのために、リリース前のテストの実施、バグ情報の分析とエンジニアへのフィードバック、テストの効率化など重要な役割を担っています。
QAエンジニアリーダーは、各プロジェクトチームにおけるテスト計画、遂行管理を担当し、チームメンバーの育成等にも関わっていただきます。
■当ポジションで期待する役割
QAエンジニアとして、テスト工程における関係部署との折衝が発生してくるため、コミュニケーションスキルを活かしてご活躍頂きます。各関係部署とコミュニケーションを取りながら、品質保証戦略の立案・遂行をして頂くことを期待します。
■当社について:
当社が開発するRESERVAは誰もが使える予約システムで、350業種28万社に導入されており業界トップクラスの実績を有しています。予約機能だけでなく、各店舗が蓄積した顧客情報資産を最大限に活用し売り上げを最大化するためのツールを提供しています。
チーム/組織構成