具体的な業務内容
【大阪/中古車販売コーディネーター】〜日産フィナンシャル社の100%子会社/年間休日120日以上〜
〜NISSANグループの金融事業の中核を担う日産フィナンシャルサービス社の100%子会社/年間休日120日以上で安定した就業が可能です〜
■業務内容
同社の中古車販売事業に関わる入札会業務全般を行っていただきます。
販売で培った経験を基に自社入札会の企画・運営に携わっていただきます。
【具体的には】
◇リースアップ車両・クレジットアップ車両・レンタカーアップ車両の販売業務
日産フィナンシャルサービス社のリースアップ車、残価設定型クレジットのアップ車並びに日産レンタカーのレンタアップ車を中心に販売を行っており、
日産グループのネットワークから中古車両の獲得をしています。
入庫する車両毎に販売方法に沿った車両の選定を行います。
◇自社入札会の運営業務
入庫する中古車両の入札会出品準備・プライシング・入札会登録会員への営業(販売促進)を行います。(個人販売ノルマなし)
◇販売にかかわる企画・分析・事務手続き
入札会の企画、イベント、販売分析などを行います。
■組織構成:
中古車事業部:約40名
大阪:8名(男性4名(内管理職1名)/女性4名)
■同社の特徴:
・同社は日産グループのネットワークを活かし、日産レンタカーや日産フィナンシャルグループから中古車の入手を行っており、比較的容易に自動車の買い取りを実現しています。
・年間休日120日以上で、リフレッシュ休暇や初年度から15日の有給休暇等働く環境は非常に充実しています。
・自動車販売の知見を活かしつつ、法人営業にチャレンジすることのできるポジションです。
チーム/組織構成