具体的な業務内容
【徳島市/未経験歓迎】総務事務アシスタント◆転勤なし/残業平均10時間/土日休可
【WEB面接可】【社員の働きやすさ・成長を願い、資格取得支援で「はたらく」をサポート】
当社にて、総務事務をご担当いただきます。
■業務詳細:
面接時に適性を判断して総務の中でも幅広く仕事があるので一部をお任せします。下記が最初にお任せする業務の一例です。
・事務作業、ファイリング、支払い関係
・会社の組織図作成
・勤怠管理
・社員の貸与物の管理(携帯や社用車)
業務の向き・不向きもあるかと思いますので実際に実務をする中で判断して任せる業務を変えていき相談も可能なのでご安心ください。
■サポート体制について:
対応して頂く業務には必ずサポートする方がいるのでわかならないことは相談でき安心です。
■組織構成:
配属先には6名(男性2:女性4/平均年齢35歳〜)在籍しております。
■休日休暇:
日曜日が固定休で他はシフトでもう1日休みですが事前申請していただければ、融通が利くように調整します。
※当月15日までに当月21日〜翌月20日分を申請しています。
■当社の特徴:
◇当社は住宅リフォーム・家づくりを単なる事業としてではなく、地域の住環境をより快適に/より便利にすることで社会に貢献していくことを使命としています。
◇お客様に喜ばれることが目標であり更なるサービス提供の礎となります。地域に根ざし永続的に必要とされるパートナーでありたいと考えています。
◇当社社員には資格取得の奨励や、取得した資格を実際に活用する事で各々の成長のみならず、地域における使命や役割を果たせるよう全面支援していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成