具体的な業務内容
【高田馬場】商社事務 ※残業10H以下/年休124日/受発注、伝票入力など/東証上場の安定商社
〜上場企業での事務経験が積みたい方※5年満期の契約社員/全国でもトップクラスを誇る事業をいくつも持っている上場企業〜
■業務内容:
東京文教課において、当社の営業事務として業務を担っていただきます。商品受発注、伝票入力、見積作成補助、電話対応など一般事務全般をお任せします。
■具体的には:
お客様からの注文を受けて仕入先に発注、売上伝票入力、社内外からの電話対応、見積作成補助など一般事務全般の業務です。
※当部署の主力商品に関する事前の知識は全く必要ございません。
■職務の特徴:
・上場企業での営業事務経験を積む事が出来ます。
・仕入先やグループの協力会社と関わりながら、様々な方向からの注文をスピード感を持ってご従事いただきます。
・業務を捌く力も身に付けくことができ、事務職のトータルなスキルを磨いていただけます。
■所属部署:
営業7名(男性3名女性4名)/事務4名(営業事務3名、経理事務1名)IT機器の物販を行っている部署です。
同オフィス内の他部署も合わせると、東京支店オフィスには20〜60代まで幅広い年代のメンバーが多数在籍中です。
業務中は雑談も交えながら、お互いに協力し合いながら働くことができる雰囲気です!
■職務環境:
高田馬場駅徒歩10分の好立地で、オフィスはとてもキレイで1フロア・フリーアドレスとなっています。
先輩社員がひとつひとつ丁寧に指導しますが、細かいマニュアルに縛り付けることはないので、教わったことを自分なりに吸収し成長していってください。
■配属先の特徴:
企業向けBtoBのIT機販売部隊です。社内外問わずコミュニケーションを取りながら仕事を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成