具体的な業務内容
【大阪市・転勤無】経理(課長候補)※グロース上場/年休123日/福利厚生◎/プライム上場を目指す企業
【年間休日123日/福利厚生多数/グロース上場/プライム上場を目指す企業/意見が尊重される風通しの良い環境】
■企業概要:
マンション管理をIoTでスマート化する会社です。集合住宅に全戸一括で入居者様が無料でインターネット接続できるサービスや、マンションのエントランスをオートロックするためのIoTインターフォンシステム等を提供しております。直近では初期投資不要で空室対策ができる宅内IoTリノベーションサービスも展開しており、今後も新たな事業を展開予定です。
■業務内容:
当社にて下記の経理職及び、管理職業務をご担当いただきます。
・決算業務(月次決算/年次決算)
・日常経理業務
・開示業務(有価証券報告書作成等)
・監査法人対応
・部下マネジメント など
※会計ソフトは「freee」を使用
業務フローの改善業務もお任せしていきます。
■ポジション魅力:
経験を活かしてチャレンジができるポジションです。
プライム市場への移行フェーズであり、既存事業の成長や新規事業、新規領域など常に挑戦を行っております。更に組織を強化していく段階ですので、考えや意見など比較的通りやすい環境になります。
将来的には経営幹部を担っていただけることを期待しております。
■配属部署・組織構成:
経理部は(課長40代、副主任 30代、副主任30代、社員20代)からなっております。男女関係なく活躍できる環境です。※主に中途入社者が活躍している部署となっております。24年4月に2名増員予定です。
■独自の制度:
・スキルアップ支援(お祝金、手当など)、ブロードライブラリー(ミニ図書館を設置)、ブロードアワード(社内の表彰制度)、Happy birthday gift(社長からの誕生日プレゼント)などがあります。
社内制度を充実させているのは、採用力向上や節税効果ではありません。「社員が老後のお金に困らないように」という社長の心からの思いが背景にあり、社員一人ひとりから様々な意見や要望を取り入れ、全社員の物心両面の幸福と、その先にあるお客様の笑顔を実現するための組織づくりをしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成