具体的な業務内容
【天神】経理事務/店舗の売上管理などお任せ<未経験歓迎>◇脱毛サロン展開※社員割引あり◎残業ほぼ無し
〜経理担当/美容に興味・関心がある方歓迎!/美と健康を通じて、社会に貢献/ワークライフバランス◎〜
脱毛サロン経営の他、化粧品などの自社販売・卸売りを手掛けている当社にて、店舗の売上管理を中心に経理業務を担当していただきます。
■業務内容:
(1)各店舗の売上管理および売掛金(クレジット払い)の入金チェック
・毎日各店舗から送られてくる日報と売上の照合を行います。
・クレジット払い分の入金について、抜け漏れがないかチェックします。
(2)給与計算
(3)会計システムへの入力、など
※会計ソフトは『弥生会計』を使用しています。
■教育体制:
まずは、税理士事務所より業務内容について説明がある為、安心して始めることができます。
■当社について:
脱毛サロン・エステサロンの経営や、化粧品・健康食品・美容商材の販売・卸売り、自社商品の企画などを展開しています。店舗でしか購入できなかった美容商材のオンライン販売を開始し、お客様の利便性向上を図るとともに事業拡大を目指しています。
チーム/組織構成