• 東京海上アシスタンス株式会社

    【品川】カスタマーサポート※残業10H/年休124日/研修充実◎/実働7h/東京海上グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    【品川】カスタマーサポート※残業10H/年休124日/研修充実◎/実働7h/東京海上グループ【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/02
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【品川】カスタマーサポート※残業10H/年休124日/研修充実◎/実働7h/東京海上グループ

    【前職エステティシャンやアパレルスタッフなど活躍中/9割以上未経験で入社/東京海上ホールディングス100%出資子会社/残業10時間以内/お客様を身近に/福利厚生充実◎】

    ■未経験から活躍できる理由
    段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に合わせて、OJTを通じた研修も随時行うなど約半年かけてのバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
    配属部署には約300名が在籍しており、女性7割、20~40代まで幅広く在籍し、未経験から入社した中途メンバーも多くいるため、安心の環境です◎
    ご入社後は約6か月間OJT中心でフォローしていきます。

    ■職務内容
    お客様が不意に遭遇する日常のトラブルに際し的確・迅速・好印象な対応でお客様に「安心・安全」を提供します。お客様の「不安 」を「 安心 」に変える。それが当社の使命であり、仕事のやりがいです。

    ■お任せする仕事
    自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話を受け、サービス手配に必要な情報の収集を行います。情報が揃い次第お客様の状況にあった最適なサービスを手配します。レッカー手配からレンタカー・タクシー手配など多岐に渡ります。

    ■働く環境
    ・残業平均:月10時間以内
    ・福利厚生充実(東京海上ホールディングスと同様)
    ・産休育休取得実績有
    ・東証プライム上場グループの安定基盤

    ■職場環境/やりがい
    予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。一般的にコールセンターの対応というとクレームが多いイメージもあるかと思いますが、お褒めのお言葉をいただくことの方が多いです。相談しやすい職場環境となっている為、バックアップ体制も整っています。

    ■代表メッセージ
    当社はアシスタンスサービスの提供を通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献することを経営理念として、その実現に向け取り組んでいます。お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質なアシスタンスサービスの提供を一丸となって目指してまいります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・社会人経験3ヵ月以上
      ・ホスピタリティマインドのある方
      ■歓迎条件:
      ・販売、接客、電話対応等の経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都品川区東品川4-12-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      異動は同一職務に限り、有。
      ※同意を得た上で、入社時点に居住する自宅から通勤可能な別事業所に異動する場合、有。
      その場合、勤務時間は7:00〜23:00の間で実働7時間(休憩1時間)となる。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      7:00〜22:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※シフト制での勤務です(1日の最低実働7時間)※残業時間10時間以下です。

      給与

      <予定年収>
      340万円〜355万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円
      その他固定手当/月:34,000円

      <月給>
      284,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回
      職務手当:9,000円/月
      シフト手当:25,000円/月(支給基準は社内規定に準ずる)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数124日

      ※特別連続休日数:6日(取得可能期間1/1〜12/31)


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:6ヶ月定期代(上限30万円)を年2回支給
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率90%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■入社後4週間の日勤受付AC研修(月〜金の週5日、9時〜18時)に参加いただきます。
      研修終了後、約6ヵ月の間でOJT&追加研修も随時実施します。

      <その他補足>
      ・会員制福利厚生サービス 
      ・住宅ローン金利優遇制度 
      ・個人型401K制度 
      ・通信教育補助制度
      ・インフルエンザ予防接種(無料)
      ・東京海上グループ従業員持株会制度
      ・東京海上グループ団体定期保険(生損保険) 等
      <雇用形態補足>
      職務限定正社員
      期間の定め:無
      転居の伴う異動の無い職務限定正社員となります。※正社員登用制度有

      <試用期間>
      6ヶ月
      補足事項無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      東京海上アシスタンス株式会社
      設立 2014年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      東京海上日動火災保険株式会社の自動車保険のお客様向けロードアシスタンスサービスを始めとする事業を行っているミレア・モンディアル株式会社より、東京海上関連事業及び当該事業に関連する従業員を東京海上アシスタンス株式会社が引き継ぎ、2014 年4 月1 日より約800名体制でスタートしました。下記の事業を展開し、さらなる顧客満足の向上を目指しています。
      ・ロードアシスタンス
      ・入院アシスタンス
      ・ホームアシスタンス
      資本金 100百万円
      従業員数 1,166名
      本社所在地 〒1400002
      東京都品川区東品川4-12-1
      URL http://www.tmassist.co.jp/
    • 応募方法