具体的な業務内容
[業務企画/推進]みずほ銀行G/金融業界出身者歓迎/土日祝休み
【未経験歓迎/東証プライム上場「みずほフィナンシャルグループ」/日本人のライフプランを支える、公的年金を補完する年金制度】
みずほグループにて企業型・個人型の確定拠出年金サービスを提供する当社にて、WEBやコールセンターサービスに関する企画・運営業務をお任せします。
■業務内容:
【WEB・コールセンターサービスに関する企画・運営業務】
・ 確定拠出年金に関する『WEB・FAQ・チャットボット・案内動画・テキスト等』のコンテンツ企画、制作
・ WEB(利用者専用サイト、コーポレートサイト)やコールセンターサービス等のアクセス解析・サービス利用状況の分析(GA4等利用)
・ 上記WEB・コールセンターシステムへのデータ入力・維持管理業務
・ 上記に関連する業務企画
※職務内容備考
【雇入れ直後】WEB・コールセンターに関する企画・運営・推進
【変更の範囲】会社の定める業務
■組織構成:業務部 20名
■当社の特徴:
・当社はみずほグループの確定拠出年金に関するサービスを提供しています。ご加入者さま一人一人の『マイページ』や運用履歴、最新の資産残高・運用状況、シミュレーションを確認することができます。
・他、確定拠出年金専用のコールセンターとして国内最大級の加入者様(約210万人 2022年3月末)をサポートしており、外部評価機関格付けで「五つ星認証」を取得する等、高品質なサービスを提供しています。
・みずほグループであり労務管理をしっかり行っております。退職金制度や資格取得支援制度の他、昼食手当などもあり、手当も充実しています。
チーム/組織構成