具体的な業務内容
【英語力が活かせる】外資系ホテルのセールスマネージャー〜土日祝休/年休120日/リモート可〜
〜営業力が活かせる外資系ホテルのセールスマネージャー/フレックス勤務、ワークライフバランス◎/週2日テレワーク相談可/シンガポール政府投資会社傘下のキャピタランドグループ企業〜
■業務概要:
営業マネージャーとして、東日本エリアのビジネス開拓をお任せいたします。
■業務内容:
・営業メンバーのパフォーマンスを上げるためのプランの提案や実行
・年次目標を達成するためのアクションプランの策定
・新規顧客の開拓及び既存顧客の深耕
・顧客管理システムの管理
・月次レポートの作成
・他部署との連携
・契約関係業務
・価格交渉
・予約システムの管理
・顧客対応
・若手社員の育成 等
■働き方の魅力
入社当初(3か月程)は業務習得のため基本出社となりますが、その後は週2日のリモートワークが可能です。また、土日祝休み、年間休日120日とプライベートの時間も大切にしていただけます。
■株式会社アスコットジャパンの魅力
当社ではゲストに満足していただけるよう、ホテルブランドごとに異なる特色を持っており、幅広い顧客層へサービスを提供しています。ラグジュアリーブランドの「アスコット」、カジュアルで旅行客にも対応した「シタディーン」、海外からの出張等の長期滞在に特化した「サマセット」など幅広い顧客層にアプローチ出来ております。また、賃貸住宅の保有・運営を行っており、安定的に収益を得ております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成