具体的な業務内容
【東京】人事(労務・給与・社保)※年休127日/物流のリーディングカンパニー/長期就業環境◎
【人事総務領域の管理業務経験者歓迎/物流のリーディングカンパニー/年休127日・在宅勤務可・長期就業環境あり/連結従業員数46,000名越え/グローバルに展開中】
■業務内容:
当社人事として給与、労務をご担当頂きます。ご経験に応じて下記業務をお任せ致します。
・労務管理(勤怠管理・給与計算・入退社・異動・休暇などの手続き)、
労働組合対応、全社教育、階層別研修運営、人事制度・施策の運用
・給与計算、社会保険、税務事務、証明書作成、海外出向者給与計算
■就業環境:
・ITインフラが整備されておりますので、在宅勤務でも円滑に業務に取り組むことが可能です。
・福利厚生/社員へのサポートも充実しているため、平均勤続年数20年の長期就業が叶う会社です。前年度の育休取得者も27名(女性21名 男性6名)となっています。
■当社の特徴:
3PLと重量機工、フォワーディングからなる「スマートロジスティクス」。弊社はグローバルに広がるネットワークと豊富な実績で、最適なサプライチェーンソリューションをワンストップで提供しております。
1950年の創業依頼、70年にわたり、物流情報システムの構築に早期から取組み、企業の物流業務を包括的に受託する国内3PL事業のリーディングカンパニーとして、幅広い業種・業界のお客様からの実績を拡大しております。
■魅力:
物流インフラ網を国内外で積極的に拡充し、多彩なサービスメニューを高品質にグローバルで展開しています。今後も「スマートロジスティクス」をコアとしながらも、事業、業界を超えた協創領域の拡大を図り、新たなイノベーションを実現していきます。
※2023年4月1日より社名が変更になりました。
チーム/組織構成