具体的な業務内容
【東京】購買業務マネジメント(OEM)◆年休129日/資生堂パーソナルケア事業から設立/テレワーク可
【資生堂パーソナルケア事業から独立した化粧品メーカー・売上1000億円規模/リモート可/年間休日129日/「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等を扱う/日本発のグローカル企業】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
OEMカテゴリーの購買業務マネジメント
・新製品開発購買業務の実行と管理
・カテゴリー戦略に基づいたソーシング方針の立案と実行の管理
・製品原価と部門KPIを満たす購買条件の実現
・その他購買業務全般の管理
└取引先管理(パフォーマンス評価、リスク管理、SRM)
└新製品・既存品コスト低減の推進 等
■就業環境:
・テレワーク勤務可能(週1〜2回程度)
※サプライヤーとは対面のコミュニケーションも発生いたします。
・月平均残業時間:20〜30時間
・出張:海外出張については、場合によって発生いたします。
■当社の魅力:
・当社はプライム上場資生堂のパーソナルケア事業を引き継いで設立し、主に「スキンケア」「ヘアケア」「ボディケア」の3分野の日用美品の製造・販売・輸出入を行っています。具体的には「TSUBAKI」、「SENKA」、「fino」、「uno」等誰もが知っている知名度の高い製品を扱っています。
・当社の魅力点として、スタートアップならではの風通しの良い社風です。社内外から講師を招き情報をインプットしながら、各自が日ごろ直面している課題に対し、お互いにアイデアを出し合う機会が定期的にあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成