• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社コール・ミーの求人情報(【徳島/本社】未経験歓迎!スマホアドバイザー※残業月平均15h/教育研修制度◎/土日祝休取得可【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社コール・ミー

    【徳島/本社】未経験歓迎!スマホアドバイザー※残業月平均15h/教育研修制度◎/土日祝休取得可【dodaエージェントサービス 求人】

    【徳島/本社】未経験歓迎!スマホアドバイザー※残業月平均15h/教育研修制度◎/土日祝休取得可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/20
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【徳島/本社】未経験歓迎!スマホアドバイザー※残業月平均15h/教育研修制度◎/土日祝休取得可

    〜将来の店長・副店長・SV・エリアマネージャーを目指して頂きます!人材育成や組織強化などに興味をお持ちの方にはおすすめです〜

    ■入社後イメージ:【変更の範囲:会社の定める業務】
    auショップ沖浜店の店舗販売スタッフとして、au携帯電話などの接客・販売業務を行って頂きます!
    まずは1年後に一人前になることを目標に、OJT、社内研修を通して商品知識や接客の基礎を学びながら現場経験を積んで頂きます。(早い方で2〜3年後に店長・副店長に昇格)

    ■将来任せたい業務:
    1店舗の店長あるいは副店長として、以下のような業務をご担当頂きます。
    ◇店舗業務全体の把握
    ◇店舗あるいはチームの目標達成に向けた計画作成・実行・改善指示
    ◇スタッフメンバーの教育・育成
    ◇毎月の売上管理など

    ■キャリアステップ:
    副店長・店長経験の後には同社のSV・エリアマネージャーとして、各店舗を巡回しながら、各種企画・管理、各店舗の教育指導を担って頂くポジションもございます。
    店舗スタッフは、1店舗あたり約8名程度となります。同社は計6店舗を展開しており、現在2名が運営管理全てを行っています。
    今後は業務拡大も視野に入れており、こうした役職者の補強や組織体制の強化に参加頂ける方(将来のリーダー候補)を求めています。

    ■当社の魅力:
    ・沖浜店をはじめ、豊富な品揃えにより圧倒的な店舗力を有しております。さらに、2018年9月に鳴門市において、新規大型店舗を開設するなど、
    店舗の魅力を増すことにより販売力を強化しております。その結果、コロナ禍でも増益を確保しており、2024年8月期は増収増益目標を掲げております。
    ・スタッフ数が充足していることから、働きやすい環境が整っております。

    ■当社の特徴:
    当社が今まで歩んできた理念、「地域社会とともに」この思いは未来永劫変わるものではありません。
    10年先、20年先も地域の中で存在価値を失わない、そのためには常にNo.1のお客様サービスを提供し、「信頼」という二文字で繋がっていることだと信じております。
    人と人とのつながりや新しいコミュニケーションの在り方を追求し、すべてのお客様の「夢」や「希望」を育むような「楽しむコミュニケーション」を創造いたします。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・人と話にしっかりと耳を傾け、話しをすることが好きな方 ・目標達成に向けて努力出来る方

      ■歓迎条件:
      ・営業または販売サービスなどの接客経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      徳島県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:徳島県徳島市南昭和町1-36-4
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      店舗間での配置異動はありますが、転居を伴う転勤はございません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      10:00〜19:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業平均月15時間程度です。(繁忙期により多少前後がございます)

      給与

      <予定年収>
      250万円〜400万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):185,000円〜250,000円

      <月給>
      185,000円〜250,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細はスキル・年齢等により応相談となります。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回
      ■モデル年収:副店長(350万-400万)、店長(400万〜450万)、SV・マネージャー(500万〜)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数106日

      月間9日(シフト制)、年末年始、夏季休暇、GW、有給・慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇など
      ※月に2〜3回は希望休取得可能。土日祝休みも月2回程度あり。月1回定休日あり。

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実質支給(上限月額15,000円)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率50%)

      <教育制度・資格補助補足>
      社内研修制度:スマホを初めて使う方でも安心できる研修体制あり。週1回程度の社員研修を実施、ビジネス基礎知識、ビジネスコミュニケーション、商品ノウハウ等ビジネス現場で必要な知識の全てをカバーしています。

      <その他補足>
      ■役職手当:5000〜30000
      ■資格手当:KDDIスタッフ資格手当 10000〜30000
      ■健康診断
      ■慰安旅行、忘年会、各種親睦会など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社コール・ミー
      設立 1994年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・モバイル事業…KDDI株式会社正規販売代理店
      ・ソリューション事業…KDDI株式会社正規販売代理店
      ・ネットワーク事業…株式会社STNet正規販売代理店
      ・シンプルライフ事業…スマホ教室マナビット運営
      資本金 35百万円
      売上高 【売上高】1,650百万円
      従業員数 50名
      本社所在地 〒7700944
      徳島県徳島市南昭和町1-36-4
      URL https://au-callme.com/
    • 応募方法