具体的な業務内容
【北九州市】運用保守ヘルプデスク/原則正社員登用◇スキルを身につけられる◇
〜”テクノロジーで結ぶ人々の未来“/企業のDX支援・スタートアップ支援を担う〜
■業務概要:
・運用サポートセンター内でのお電話やメールでのお問い合わせ対応、監視業務(アラート対応、障害対応、1次・2次対応)
・障害発生時のエスカレーション、メーカー手配など
・運用ドキュメントの作成、レビュー、修正業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■契約社員スタートに関して
6か月後の正社員登用が前提となる採用を行っています。業務実績、就業態度、勤怠、健康等に特段の問題がなければ原則正社員登用となります。
■当社について:
・現在、「DX支援事業」と「スタートアップ支援事業(北九州市創業支援施設『COMPASS小倉』を市から運営委託を任されており、指定管理)」の2つに集中しています。
※DX支援事業:スタートアップ支援事業→7:3
・DX支援事業は事業を通じて、オフラインとオンラインの統合を推進し、顧客体験の向上に努めています。
・スタートアップ支援では、ビジネスモデルの構築支援、プロダクト開発支援、資金調達支援、メディア運営まで幅広くサポートしています。
・行政(北九州市)DXプロジェクトに参加しているため、現在新規の依頼も多く受注しております。ゆくゆくは全国展開も視野に入れています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成