• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 結家不動産コンサルティング株式会社の求人情報(【東京/業界・職種未経験歓迎!】賃貸仲介営業※リモート可・フレックス制で自由な働き方/キャリアパス◎【dodaエージェントサービス 求人】)

    結家不動産コンサルティング株式会社

    【東京/業界・職種未経験歓迎!】賃貸仲介営業※リモート可・フレックス制で自由な働き方/キャリアパス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/業界・職種未経験歓迎!】賃貸仲介営業※リモート可・フレックス制で自由な働き方/キャリアパス◎【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/11/05
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/業界・職種未経験歓迎!】賃貸仲介営業※リモート可・フレックス制で自由な働き方/キャリアパス◎

    〜SNSが好きな方やよく使っている方へ/リモート勤務可/フレックス制度/Google星評価4.9/お客様に寄り添い続ける不動産コンサルティング会社〜

    ■仕事概要
    投資物件仲介/賃貸仲介/マイホーム仲介を展開する同社で、SNSでの集客を中心とした個人のお客様へ賃貸仲介のエージェントをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■同社の大切にしていること:
    近年、実際には存在しない条件のいい物件を『オトリ』で使い、集客している不動産業者も一定数います。そのような不動産業界の悪いイメージを払拭すべく、「不動産会社にとって良い物件」ではなく、「お客様にとって良い物件」をテーマにお客様に常に誠実でいることを大切にしています。そのため目先のお取引ではなく、お客様との長いお付き合いを創出する営業に注力しています。

    ■業務内容:
    ・お引越しをしたい人のお部屋探しをサポート
    ・物件選びのコンサルティング、営業
    ※集客方法はインスタグラムやFacebookといったSNSを活用します。定期的に内見動画や同社のミッションをSNSで発信しております。

    ■入社後の流れ:
    まずはご自身もしくは弊社のSNSのアカウントを用いフォロワーを伸ばすため定期的な投稿の発信をしていただきます。カジュアルな交流会やイベントへの参加、問い合わせいただいたお客様へ物件情報の案内等、OJT研修を先輩社員の同行のもと行っていきます。

    ■組織構成:
    正社員8名、フルコミッション10名で構成されております。

    ■キャリアパス:
    賃貸仲介営業としてご活躍いただいたのち、投資用不動産や売買仲介営業等、より難易度の高い業務に挑戦いただくことも可能です。またWEBやSNSマーケティングとしてのキャリアパスもございます。

    ■職種の魅力
    ・当社は紹介制の不動産賃貸仲介・売買仲介・投資事業を行っています。お客様の98%が紹介ですので、成約率が高く、マスメディアへの広告費も不要で、同業他社に比較して生産性の高い働き方を実現できています。
    ・代表を始め、会社全体で組織の力に注力していますので、先進的な働き方を実践する組織で働きたい方には打って付けの環境です。
    ・組織風土としては、親しみやすく落ち着いた雰囲気で風通しの良い社風であり、中途入社率も高く馴染みやすい環境です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      〜業界/職種完全未経験OK/第二新卒も歓迎します〜
      ■必須条件
      ・SNSを利用したマーケティング/不動産業界に興味がある方

      ■その他解決できる転職課題
      ・ノルマに追われお客様に寄り添った提案ができていない方
      ・リモート/フレックスで自由な働き方をしたい方
      ・将来的なキャリアチェンジなど豊富な選択肢がほしい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル 8F
      勤務地最寄駅:新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可
      想定就業時間:6時間

      <その他就業時間補足>
      ・フレックスタイム制:8時間

      給与

      <予定年収>
      280万円〜600万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):2,796,000円〜5,052,000円
      固定残業手当/月:38,000円〜79,000円(固定残業時間25時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      271,000円〜500,000円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・成績に応じて別途歩合給あり
      ・経験・スキルを考慮して入社時の給与を決定いたします

      【モデル年収】
      入社3年目:基本給35万円・年収470万円
      マネージャー:基本給55万円・年収660万円

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は火・水)
      年間有給休暇4日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数116日

      週休2日制(水固定休み、その他1日)、GW、年末年始、盆休み
      有給休暇:入社時4日/半年後までに10日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給/マイカー通勤相談可
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      65歳
      ※再雇用制度あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT・研修あり

      <その他補足>
      ■男性が2名育休を取得し、1名が復帰しマネージャ職に就いております
      ■女性も3名育休を取得しています
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      結家不動産コンサルティング株式会社
      設立 2011年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・不動産賃貸仲介
      ・不動産売買仲介
      ・不動産投資
      ・不動産コンサルティング
      ■特徴(TOPICS):
      ・紹介制の不動産賃貸仲介・売買仲介・投資事業を行っており
       お客様の98%は紹介か口コミで来られる程の顧客満足度の高さを実現する不動産会社です。
      ■経営理念
      (1)不動産をきっかけに結ばれた人々のために存在性を満たし、心からの安心を提供すること。
      (2)自分・仲間・家族の幸福の拡張
      ■ビジョン:
      (1)そこに愛はあるか。
      (2)誠実な情報提供を通じて安心を。ホスピタリティ溢れた接客で存在性を満たします
      資本金 3百万円
      売上高 【売上高】168百万円 【経常利益】7百万円
      従業員数 29名
      本社所在地 〒1690074
      東京都新宿区北新宿1-1-17 ウィンド北新宿ビル 8F
      URL https://musubiya0401.jp/index.html
    • 応募方法