具体的な業務内容
【東京】サーバーサイドエンジニア◆自社サービス/クラウド型電話業務改善ツール<カイクラ>
〜東証グロース上場企業/リモート×フレックス/育児休暇(取得・復職実績100%)あり/年休120日以上〜
自社製品であるコミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」、およびCRM/AIシステム等とのシステム間連携機能の企画から開発までをお任せします。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
・自社製品およびサービスの開発・改善・運用・保守
・新しい自社製品およびサービスの企画・設計・開発
・自社サービスと連携する他社システムとの企画・計画、技術調査・見積り、設計・開発
※開発業務を優先して行っていただきたいです。
■開発環境:
・週間スプリントでの開発体制で機動性重視の商品開発です。
・アライアンスや他社製品サービスとの連携等の開発は、社外の関係者とのコミュニケーションをとりながらプロジェクト形式で行います。
フレームワーク:Laravel(一部)
言語:PHP/JavaScript(jQuery,Vue.js)等※携帯アプリもあり
OS:LinuxMiddleware:Apache,MySQL
クラウド:ニフクラ、AWS、IBM
※入社後1か月は、研修で自社サービス「カイクラ」の理解を深めていただきます。
■ポジションの魅力:
・自社のプロダクトを担当するので、開発に携わったものに対し、お客様からリアルな声を聞くことができます。
・自社製品の新規機能開発など、新しい挑戦ができる環境です。
■目指せるキャリアパス:
マネジメントや技術を磨くプロジェクトリーダーなど、ご自身のやりたいことでキャリアを築いていくことが可能です。
■ワークスタイル
-ハイブリッド勤務(現在は週2日リモート/チームで相談)
-原則9:00~18:00勤務(クライアント対応部署との連携のため)
■自社サービス「カイクラ」について:
「カイクラ」は電話業務のおける課題を解決するDXツールです。
着信と同時に顧客情報が瞬時に表示。相手に寄り添った顧客応対が可能です。
独自開発したクラウド型CTIシステムにより、着信と同時に顧客情報をパソコン画面に表示できます。過去に話した内容や今の契約状況など顧客理解をした状態で通話できるため、お客様に寄り添ったコミュニケーションが実現できます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成