具体的な業務内容
【営業】CRMで、日本のEC業界を世界に誇れる産業にする/ベンチャー精神ある方、大歓迎!
【EC通販業界のパイオニア/急成長フェーズに携われます】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
EC事業を展開している企業に対し、EC業界発展を目指す日本通販CRM協会の新規入会を提案します。
そのためのイベント企画、メール配信による集客、紹介からの会員獲得を狙った既存会員との関係構築などを行います。
【具体的には】新規会員獲得数、解約率低減、イベント企画数などがKPI
・既存会員とコミュニケーションを取りを、EC事業を展開している企業を紹介してもらうことに繋げていきます
・EC事業を展開している企業を集め、CRM活動によって実績を出している企業の責任者を講師としてお招きし、EC業界の発展のためのイベントの開催
・CRM活動の最前線に立つキーパーソンによるセミナーを企画
■本ポジションの魅力:
【上司は複数企業の経営者や役員】本ポジションの上長にあたるのは、CRM協会の理事や役員を務める、複数企業の代表や役員です。日常的に視座の高い会話の中に身を置くことになりますので、経営者目線を身につけることが出来ます。
【圧倒的に人脈が広がる】右肩成長を続けているEC業界で、広い人脈を築くことが出来ます。
■当社について:
・業界トップクラスのシェアを誇る成長企業です。2007年に設立しているので、AIやビッグデータのワードが世に出る前からEC特化のCRMを開発したベンチャー企業です。
・自社製品で圧倒的なシェアがあるため、業績も安定しており、データも保有しているため、これからのビジネス展開の幅も広いです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成