具体的な業務内容
【東京】建築設備に関するアドバイザー業務※BMや施工管理経験者歓迎/残業月20時間程
【施工管理や施設管理の経験者歓迎/残業20時間程度・完全週休二日制で働き方改善が叶う環境◎/「ダイワロイネットホテル」を運営】
■具体的な業務:
当社が管理する物件の建築設備の技術支援と環境対応をご担当いただきます。
・管理物件の建築設備の技術支援(新築・既存物件の図面、見積もり、改修計画のチェック等)
※管理物件の専任担当は別にいるため、建築設備に関するアドバイザー業務を担当いただく予定です。
・再生可能エネルギー事業推進活動(新築計画、既存施設維持管理)
…太陽光発電パネル設置等
※必要に応じて月数回出張が発生します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業はおおむね20時間程度です。夜勤業務は一切なく自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、社員の健康維持/長時間労働の抑制/ワークライフバランスの確保に努めています。
■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度:
お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。
■当社の魅力:
当社は「不動産事業・ホテル事業」を展開する大和ハウスグループの企業です。全国で1600か所を超える施設の運営管理実績があり、その豊富な実績とノウハウから安定的に案件を受注しており、グループの中核を担っています。豊富な管理実績から大規模物件に携わる機会もあり、施設管理のプロとして十分な経験を積める環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例