具体的な業務内容
【地域限定正社員】オフィスビルのビルマネジメント(BM)◆土日祝休◆残業20H◆
【東証プライム上場大和ハウス工業グループ/年間休日123日/土日祝休み/残業20時間程度で働き方改善可能/ディベロッパー側での幅広いキャリアパス/入社後フォロー体制・資格取得制度充実】
■業務内容:
大和ハウス東京ビル、九段ビル、大和ハウス東関東支社ビル等、オフィスビルのビルマネジメントをお願いいたします。
■具体的な業務:
・PBM、BM会議の運営
・BMレポート作成〜報告会の実施
・清掃インスペクション対応
・修繕5カ年計画の立案
・水光熱費算出〜請求資料作成
・駐車場利用金、電話回線・通信料請求資料作成
・車庫証明対応
・自動販売機売上管理
・各種不具合対応
・請負作業の受注対応〜作業管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・土日祝日休みで年間休日は123日、残業は約20時間程度です。自身で業務調整を行い、定時に帰宅することも可能です。
・契約に関する業務は他部署で巻き取るなど社内で分業体制を整えており、残業時間の抑制に繋がっています。
・時間単位で有休が使える制度や有休を積み立てる制度、家族の看護休暇が有休と別に付与されているなど、家庭と仕事を両立できる制度が多数用意されています。
■入社後の教育/ステップアップ:
入社後は先輩の同行から始め、ビルマネジメントに関する基本的な知識を学んでいただきます。徐々に知識をつけ、一人で対応できるようになることを期待しておりますが、課全体で物件の管理を行っておりますので、分からないことがあればメンバーに確認でき、安心して業務が可能です。
■身につくスキル/キャリアステップ:
・施設管理として力をつけていただいた後には、BM業務や当社が開発している商業施設やホテルの企画・開発等に携わっていただきます。ディベロッパー側での幅広いキャリアの選択肢があり、長期的なキャリア形成が可能です。
・建築/電気/空調/衛生設備など、オフィスビルの構造や設備、施設管理に関する幅広いスキルを習得できます。施設の維持管理は施設の持続に必ず必要な仕事となり、絶対になくならない仕事であり、市場価値が高い業務であるといえます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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