具体的な業務内容
【営業事務】ゲーム業界×メーカーの成長中企業◆残業20H程度/年休125日/正社員・土日祝休み
【GRAPHTやRazer等のゲーミングデバイスやゲーミングアクセサリーを企画開発・輸入販売している企業/ポテンシャルのあるゲーム産業で成長戦略を実行中】
■事業内容:
・ゲームやサブカル系の商品の企画/開発/輸入販売や、タレントマネジメント等を行っています。
・自社ブランド(GRAPHT)やゲーミングデバイス(Razer)などのブランドを取り扱っており、商品やサービスを通じてコニュニティ作りを行っています。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
営業部署内全般のサポート業務をチーム内で分担してお任せします。
■職務詳細:
・営業活動に必要なデータ集計や分析(売上や在庫に関してなど)
・販売スケジュールやタスク管理
・商品登録などのデータ入力
・販促品等の準備/発送手配
・請求書/見積書/発注書の作成
・請求データ作成/確認/社内共有
・取引先との電話やメールでの応対
・他部署との情報共有
■組織構成:
現在同職種の方は1名で構成されています。営業チームのマネージャー(40代)のもとで、営業サポートを行っていただきます。
■社内の雰囲気:
30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションも活発です。
また、経営層とも近い組織の為、ダイレクトに経営層の声を聞くことができます。
■当社の魅力:
◎働きやすい職場環境
年休125日/完全週休二日制/転勤なしなど非常に働きやすい環境です。
◎安定のゲーム業界
安定しているゲーム業界で、多様な経歴を持つ社員が多く、常に新しいチャレンジを続けています。
◎有名ゲーム企業と様々なサービスを展開予定
業界問わず様々な企業様やインフルエンサーと共にクリエーション活動をサポートし、クリエーターやファンにとってより良いコミュニティを創造しています。
◎有名Youtuberやタレントとコラボあり
有名Youtuberやタレントとゲームを通してコラボするなど、刺激的な環境で働けます。
https://msygroup.com/information/20230616_2/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成