具体的な業務内容
【完全未経験歓迎!/虎ノ門】インサイドセールス■年4回の昇給でどんどんキャリアアップ/営業力を伸ばす
【未経験から営業としてのキャリアを伸ばしていける!/頑張りが成果にしっかり反映される評価制度!/年4回の評価で大きくキャリアアップ/ご経験によって既存顧客サポートや新規顧客アプローチからスタート】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の事業の柱である営業アウトソーシングサービスのセールス担当として法人企業へのクライアントのニーズや課題に合わせたサービスの提案活動をお任せいたします。顧客となりうるターゲットが限られていないため、営業として様々な業界に対する営業経験が積める点がやりがいにつながります。
■業務詳細
《商品・サービス》
営業アウトソーシングサービス
└テレアポ代行、フォーム投稿送信代行、faxやDMの送付代行 等
《顧客》
営業リソースやノウハウの不足する法人企業
└大手企業〜ベンチャー企業まで顧客の層は様々です。
《営業スタイル》
現状は自社広告からの反響や、案件紹介プラットフォームからの引き合いによるアポ獲得が中心です。
■評価制度
◎1年に4回の評価制度を実施しており、成果をきちんと反映する体制です。
中には入社1年で200%以上昇給した社員・20代半ばで管理職を務めている社員もおり、目標には売上のほか、独自の規定も設定し様々な角度から最速、公正、最高水準で評価することをモットーとしています。
■働き方
◎ワークライフバランスが整う!
完全週休2日制・年間休日は120日以上あります。裁量が大きく、自分でスケジュールを管理できるため、有給休暇も取得しやすい環境です。
社員の声から生まれた、年2日、社員の家族のために取得できる「ファミラブ」休暇など、ユニークな休暇や制度もあります。
■入社後の流れ
まずは座学で当社が取り扱う商材やサービス、クライアントについて学んでいただきます。
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座学研修後は先輩によるOJT。
商談先へ一緒に訪問し、お仕事の流れを覚えていっていただきます。
ご経験にもよりますが、最短で2〜3日、最長で2〜3ヶ月の期間を設けています。
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OJT後はいよいよ実務開始。
最初は既存クライアント様の対応から始めていただきます。もちろん、ご経験によって即新規開拓も可能です。
■組織構成
20代女性が活躍中です。
男性1名(マネージャー)、女性3名
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成