具体的な業務内容
【山梨甲斐】【未経験歓迎】ショールーム受付事務◆定時18時/GW・夏季休暇有/車通勤可◆転勤なし
■概要:
Audi山梨正規ディーラーにて、事務業務全般と店舗ショールーム内での電話対応・お客様対応をお願いします。
■担当業務:
・店舗の伝票入力
・パソコンデータ入力(売掛・買掛)
・メーカーへの請求業務
・店舗ショールーム内での電話対応・お客様対応
・事務業務全般
※お客様は紳士的な方が多いため、当社にて敬語や立ち居振る舞いについても学び、身に着けていただけます
■業務内容詳細:
ご来店頂くお客様への受付やショールームご案内をお任せします。お客様と営業担当の商談がスムーズに進むよう、商談ブースへのご案内やドリンク提供など心地良い時間を過ごして頂くサポートをお願いします。また、事務業務として伝票入力、メーカーへの請求業務、電話対応などもご対応頂きます。
■教育体制
1人ひとりに合った研修制度を用意しています。中途研修(入社するタイミングによっては新入社員研修に参加もできます)、また店舗ごと行う店舗研修などがあるため、働きながら学び、成長をしていける環境です。
■キャリアパス:
業務を通じて当社業務内容を習得しながらスキルアップ→徐々に担当業務の幅を広げて独り立ち→将来は組織強化に向けた業務指導や人材育成にも貢献頂きます。
■就業環境:
当社ではお客様のご要望にお応えするためにチームワーク重視で店舗運営しています。受付や営業といった業務にとらわれずに報連相をすることが根付いており、お客様へのサービス満足向上に向けて日々尽力しています。お客様対応に力を入れていることから、「ありがとう」の言葉を頂いた際には非常に大きなやりがいを感じて頂けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成