• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社楡の求人情報(【開発SE】自社ツール開発◆月残業5H◆在宅勤務可◆自社勤務◆年休122日◆有休取得率90%【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社楡

    【開発SE】自社ツール開発◆月残業5H◆在宅勤務可◆自社勤務◆年休122日◆有休取得率90%【dodaエージェントサービス 求人】

    【開発SE】自社ツール開発◆月残業5H◆在宅勤務可◆自社勤務◆年休122日◆有休取得率90%【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【開発SE】自社ツール開発◆月残業5H◆在宅勤務可◆自社勤務◆年休122日◆有休取得率90%

    ◆◇ホワイトな環境で働く開発SE/高卒・専門卒の方も歓迎/副業OK/有休取得率90%以上/産休復帰率100%/リモート利用率100%/「過払い金の無料診断」で有名な司法書士法人「中央事務所」からマーケティング部門・管理部門が分社化した会社です◆◇

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    自社やグループ会社の新規システム開発(上流〜下流工程まで)をご担当いただきます。
    入社後は、今現在お持ちのスキルで参画いただける案件の開発実務をお任せします。
    その後はスキルや経験、希望に応じてお任せする業務の幅を増やしていきます。

    ■具体的な業務:
    ・Python、VBA、GoogleAppsScript等を使った社内ツールの開発
    ・業務自動化のためのRPA構築
    ・社内の顧客管理システムの保守管理(全体の2割程度)
    ・ベンダー、SIerとの折衝

    ■案件について:
    期間:1か月〜長いものは年単位
    アサイン:現在は個人開発がメインですが、プロジェクトに応じてチーム開発ができる環境整備を行っています。
    雰囲気:メンバー間で相談・情報交換しあう文化です。もちろん一人黙々と作業したい方も尊重されます。

    ■組織構成:
    ・男女比:2:1
    ・平均年齢41歳
    ・人数:7名
    ▽管理職(マネージャー):1名
    ▽SE/ヘルプデスク担当:2名
    ▽WEBコーダー:1名
    ▽システム開発担当:3名(チームリーダー含む)

    ■働き方:
    ・年休122日
    ・完全週休二日制(土・日)、祝日
    ・残業平均5H/月
    ・有休取得率90%…休み希望が通りやすい&有休取得を全社的に推奨
    ・時短勤務も可能…ゲームの発売日なので今日は17時退勤!も可能
    ・育産休制度あり…産休・育休からの復職率100%(子育て中の社員も多いです)
    ・在宅OK(週2〜)…茨城県など遠方在住の社員も在籍
    ・副業OK…アーティスト活動や会社経営との両立も可能
    ・管理職の男女比4:6…女性活躍中!

    ■キャリアアップ:
    定期的な面談で、将来の目指す姿やキャリアビジョンを一緒に考え、
    お任せする業務を検討・調整しています。
    分社化して間もない会社ということもあり、積極的なポジション登用を行っているので
    意欲や勤務態度、成果次第で早期キャリアアップも可能です。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ※以下のいずれかを満たし、3年以上のエンジニア経験をお持ちの方※
      ・システムやツールの構築または開発経験をお持ちの方(Python、VBA、GoogleAppsScriptなど)
      ・RPAの構築、または開発のご経験(PowerAutomate、WinActor,、UiPathなど)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新宿オフィス
      住所:東京都新宿区新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階(司法書士法人 中央事務所 内)
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:なし】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:00〜21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00
      11:00〜20:00
      12:00〜21:00

      <その他就業時間補足>
      ※8〜21時の間で一日8時間を自由にシフト提出※希望はほぼ通ります※一日の最低労働時間:8時間

      給与

      <予定年収>
      500万円〜750万円

      <賃金形態>
      日給月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円/月20日間勤務想定

      <想定月額>
      350,000円〜500,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与:年2回 ※賞与は会社や個人の業績に応じて支給(2023 年度実績:年 2 回(7 月、12 月支給
      ■昇給:年1回
      ■残業手当(100%支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休二日制(土・日)、祝日、有給休暇、出産休暇・育児休暇(出産祝い金支給)、弔事休暇、年末年始休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:規定あり
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:規定あり

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度
      ■各種資格手当(MOSなど含む36種類)
      スキルアップのため資格取得を推奨しており、
      該当資格の取得でインセンティブが支給されます。

      <その他補足>
      ■各種社会保険完備
      ■通勤交通費(規定あり)
      ■副業OK
      ■時間外手当(100%支給) / 役職手当/インセンティブ支給
      ■服装、髪型、髪色、ネイルも自由
      ■慶弔手当
      ■出産祝い金
      ■結婚祝い金
      ■健康診断(年1回)
      ■インフルエンザ予防接種(年1回)
      ■リモートワークOK
      ■プロ野球観戦 VIP席チケット(社内抽選)
      ■プロ野球選手交流会 VIP席チケット(社内抽選)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の給与・待遇に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社楡
      設立 2021年11月
      事業内容
      ■事業内容
      ・経営コンサルティング事業
      ・マーケティング分析、広告制作、広告代理店事業
      ・経理、情報システム業務のアウトソーシング事業

      ■企業の特徴
      ・当社は、業界最大手の司法書士法人中央事務所から分社化する形で独立しました。司法書士法人中央事務所では、
      「司法書士」という言葉の持つ堅いイメージを打ち壊し、合理性を追求した分業制の導入や積極的な広告展開を図ってきました。
      その中で培ってきた既存の業界イメージを打破するマーケティングや日々大きく成長していく組織を支える経理、
      情報システムといった経営インフラに対するノウハウを幅広く活かしていきたいと考えています。
      従業員数 20名
      本社所在地 〒1510053
      東京都渋谷区代々木1-42-2-302
      URL https://nire.work/
    • 応募方法