• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ソーシャルインテリアの求人情報(在宅可【新規事業PM(プロジェクトマネージャー)】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業!【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ソーシャルインテリア

    在宅可【新規事業PM(プロジェクトマネージャー)】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業!【dodaエージェントサービス 求人】

    在宅可【新規事業PM(プロジェクトマネージャー)】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業!【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/27
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    在宅可【新規事業PM(プロジェクトマネージャー)】家具のサブスクサービス展開&受賞歴多数の注目企業!

    【東洋経済すごいベンチャー100に選出!/大型資金調達済・上場に向けた事業拡大フェーズ/リモート可&フレックス】

    ■業務概要:
    事業部門の要望をヒアリングし、システムで解決策を提示、要件定義〜外部開発会社のディレクション、プロジェクトマネジメント/予算管理までをおまかせします。

    ■具体的な業務内容:
    ・事業部門の要望ヒアリング〜ヒアリングを元にしたシステムでの解決策の提示〜開発仕様への落とし込み
    ・開発案件の要求分析、要件定義、基本設計などのリード
    ・事業部門の要望を満たし、事業を進めるための開発項目の優先順位付け
    ・プロジェクトマネジメント(スケジュール/リソース/タスクの明確化とマネジメント、品質マネジメント、リスクマネジメント、プロジェクト透明性のための定期的なレポーティング)
    ・トラブルシューティング(チームやステークホルダーを巻き込みながら、解決のリード)
    ・ 開発の生産性向上のための業務支援(プロセス改善、会議主催など)

    ■ポジション魅力:
    ・事業部側と開発側のブリッジとして、課題解決の為に動くことで、事業の成長に直接関わっている実感を持ちながら働くことが出来る。
    ・急成長しているベンチャーの一員として働くことができる
    ・モダンな開発思想、設計思想でシステムを構築することができる(新しいチャレンジが好きなメンバーがユーザー側にも揃っており、風土もある)

    ■当社の魅力:
    ◎スタートアップならではの自由な活躍フィールド
    家具・家電のサブスクサービスはすでに多くのユーザーからご評価いただいており、順調に成長しています。ただし当社は常に新しいことにチャレンジし、アップデートを重ねていく必要があり、周囲を巻き込んでカタチにしていく意欲の強い方ほど、自由に自分の仕事を創っていけると考えています。
    ◎落ち着いた雰囲気の社風
    当社はベンチャーではありますが、平均年齢が30代半ばで雰囲気としては落ち着いていると思います。それぞれが自身の仕事に真摯に取り組む実直な会社でありながら、リモートと出社のハイブリッドで仕事をしており、自由度の高い働き方を取り入れています。残業は個人の裁量に任せておりますが、残業を良しとする文化ではありません。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・何らかのマネジメントのご経験
      ・外部パートナーのディレクションや折衝のご経験
      ・ビジネスサイドと連携した要件定義のご経験

      ■歓迎条件:
      ・BtoCのBtoB事業の、新規サービス立上げや既存サービス拡張における、プロジェクトの管理経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※上記及び、リモートワーク
      (オフィス出社頻度はチームの状況により変化します。)
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜14:00
      フレキシブルタイム:6:00〜11:00、14:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※コアタイムなしのフルフレックスのコースもご用意があります。面接時に相談しながら決定します。

      給与

      <予定年収>
      700万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):440,633円〜629,533円
      固定残業手当/月:142,700円〜203,800円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      583,333円〜833,333円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ご経験やご希望をお伺いして決定いたします。
      ※年2回の昇給・昇格制度あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇0日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇4ヶ月目に15日付与(フルタイムの場合。時短勤務は異なります)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(月上限2万円まで)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■テレワーク・在宅OK
      ■服装自由
      ■社販制度あり
      ■ピアボーナス制度あり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間前後の給与の変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ソーシャルインテリア
      設立 2016年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
      「サブスクライフ」の企画・開発・運営

      【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】
      「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営

      【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】
      「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供
      本社所在地 〒1070062
      東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
      URL https://corp.socialinterior.com
    • 応募方法