具体的な業務内容
【東京】土木設計コンサルタント(防災・災害復興)◇創業61年の安定基盤/残業20H/リモート可
〜創業60年超の総合建設コンサルタントで安定就業◎/リモート勤務・時差出勤OK/年休125日・土日祝休み・残業平均20時間/賞与年3回支給・家族・住宅手当完備◎〜
■業務内容:
防災・災害復興分野における土木設計業務をお任せいたします。
<具体的な業務>
(1)プロジェクトを事業計画立案
(2)事業進捗管理/調査/設計
(3)プロジェクト進行における各所とのとの合意形成など
<お任せする案件>
事前防災計画/都市防災/道路防災/土砂災害対策/震災復興 など
■就業環境:
・年間休日125日/土日祝日休み
・所定労働時間7時間15分
・平均残業時間:20h(繁忙期は40h程度)
・在宅勤務・時差出勤制度有り
■配属先
配属先には5〜8名ほどの社員が在籍しています。
■当社について:
当社は創業61年を超え、100年企業をめざして幅広い領域に展開する総合建設コンサルタント企業です。数ある建設コンサルタントの中でも、土木、橋梁を得意としており、近年では災害復興や地方創生など防災の分野や社会貢献分野にも注力しております。
安心・安全な国土と活力ある地域づくりの実現に向けて確かな技術と豊かな創造力で、新たな時代の社会づくりを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等