具体的な業務内容
【未経験歓迎】人材コーディネーター&営業職〜早期キャリアアップ/前年比150%成長企業/年休127日
【未経験から人材コーディネーター&営業に挑戦!/急成長ベンチャーでスキルアップ/働き方◎】
■採用背景
建設業界特化型の人材アウトソーシング業を展開する当社では今期も前年比150%強の売上見込みで成長しています。今後の事業展開のために増員を計画しております。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める範囲】
弊社に所属している登録スタッフへの仕事の紹介、登録スタッフさんの管理・マネジメントといった人材コーディネーター業務全般をお任せいたします。また派遣先の開拓も並行して行って頂きます。
■具体的な業務内容
【スタッフマネジメント業務】
・スタッフ情報の登録、簡易面接
・現場に合わせたスタッフの手配
・スタッフの勤怠管理、教育などのフォロー
登録スタッフの出勤予定に合わせて案件を手配します。スタッフとの連絡は電話、メール、LINEの公式アカウントを主に使用します。
スタッフの勤務後も現場への出勤状況(遅刻、無断欠席などの現状)も把握し、改善できるように促します。
【派遣先開拓業務】
・電話リストからの架電(リストは会社作成)
※アポどりではなく、基本電話のみで受注を完結させます。資料や記入用紙などはメール・FAXでの対応となります。
※建築・建設業界の方とのお話が多く、信頼関係を築くようなフランクなコミュニケーションが多いです。
★開拓数が増えるとインセンティブ支給があります。(平均1〜2万円、トップ営業マンで4万〜9万円ほど)
■キャリアアップについて
年に1〜2つ支店を増やしていっていることもあり、昇級を狙うチャンスが多数あります。
実績:未経験入社での入社1年以内の昇級⇒去年1名、一昨年3名
※昇級後は役職手当がつきます。
評価:支店の目標数値に対してのコミットメントはもちろん評価致しますが、数字だけでなく、熱意やスタッフ管理スキルなども評価していきます。頑張りはしっかりとキャリアに反映をしていくことができます。
■当社の魅力
・企業の経営基盤の安定性
2023年度で年商24億円を突破。売上は右肩上がりで前年度比150%、今年も新支店をオープン予定。現在は業界No.1を目指して支店拡大、新規事業の立ち上げ等を積極的に行い急成長を遂げている企業です。黒字経営を継続する経営安定性が魅力の一つです。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成