具体的な業務内容
【1月入社/未経験歓迎/新宿駅直結】お客様サポート※東京海上G/実働7H/残業10H/研修充実◎
【きれいなタワーオフィス/実働7h/残業10時間以内/お客様を身近に/福利厚生充実◎/長期就業可能◎/東京海上HD100%出資子会社】
●バスタ新宿から直結/ミライナタワーオフィスにて勤務
●2024年4月開設/オープニングメンバー
●ランチ環境が整っており、終業後も買い物をして帰宅できます
●お客様に寄り添って解決に導く・サポートするお仕事です
●お客様から感謝されるお仕事◎・助け合いながら仕事ができる職場環境◎
■未経験から活躍できる理由:
段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に併せてOJTを通じた研修も随時行う、など約半年間のバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様が不意に遭遇する日常のトラブルに際し的確・迅速・好印象な対応で、お客様に「安心・安全」を提供します。
お客様の「不安」を「安心」に変える。それが当社の使命であり、仕事のやりがいです。
東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するロードサイド・アシスタンス業務をお任せいたします。
■職務詳細(流れ):
(1)自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話受電
(2)サービスの手配に必要な情報収集・ヒアリング
(3)情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービス手配
※レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など
■職場環境/やりがい:
予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。
お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成