具体的な業務内容
【沖縄・宮古島】人事総務<未経験歓迎>■リゾートホテルで就業可能/引っ越し補助・寮完備/正社員
◇◆宮古島に暮らしたい方必見!/未経験から就業できる人事総務/移住へのサポート豊富で安心◇◆
人事総務部(宮古島本社オフィス)にて人事総務をお任せします。
■人事業務:
・入退社対応 ・労務関連事務
・社員との面談 ・人事制度/教育制度の運用など
■総務業務:
・寮・社宅管理業務 ・退寮時の立会い/鍵・名札など返却物の回収
・リゾート内に点在している各寮の巡回/共有部分の清掃
・ゴミステーションのクリンリネス維持 ・寮の簡単な修繕
・修理取引先の立ち合い 等
■役職別の仕事内容:
【一般職】人事・労務・総務に分かれ、事務業務を担当
【主任】上記全般と新人教育、部内業務改善の起案・考案など
※未経験の方は一般職として、OJTで仕事を覚えていただきます。
経験に応じてポジションについては相談させていただく場合がございます。
■組織構成
人事総務は10名程度で仕事をしています。
■当社の魅力:
宮古島で8つのリゾートホテルを運営しています。自然との調和、共存を重んじており、約140万坪の広大な土地にはホテルだけでなく、ビーチ・プール・ゴルフ場・温泉・レストラン・アクティビティ等のサービスも併せて提供しています。今後は宮古島での客室数を6,000室に増やすことを計画しています。また、当社はユニマットグループ(東証プライム上場グループ)に所属しているため、安定的な経営基盤を築き上げています。
■運営ホテル:
「ザ シギラ」 「ホテル シギラミラージュ」 「シギラベイサイドスイート アラマンダ」「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」 「ホテルブリーズベイマリーナ」「ホットクロスポイント サンタモニカ」 「ホテル シーブリーズコーラル」「ウェルネスヴィラ ブリッサ」
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成