具体的な業務内容
【小田原/未経験歓迎!】社内SE(運用・保守メイン)◆創業60年の安定企業/残業5〜15H程度◆
〜未経験からもチャレンジ可能です!/建物の管理事業で全国展開の東海ビルメンテナンスグループ〜
■業務概要
自社内システムの運用・保守を中心にお任せします。
また、新システムの導入・改修時などには、社内関連部署とベンダーとの間に入り、各種調整をしていただきます。導入/推進/運営がミッションなので、コーディング業務はありません。
■具体的な業務:
・基幹システム(販売管理、給与計算など)の運用、保守
・その他、各種システム(タレントマネジメント、勤怠打刻など)の運用、保守
・サーバー、ネットワーク管理
・システムの改修、刷新プロジェクトの推進
・現場へのシステム導入支援(オンライン説明会の開催など)
・社内からの問い合わせ対応
・パソコン、携帯電話などの管理 ほか
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
3名が所属しており、20〜40代と幅広い年代の方が活躍しております。
■入社後の流れ
入社後3日間、入社研修で会社のことを知ってもらう期間がございます。
その後はOJTを予定しております。
■当社について:
当社は、創業60年の総合ビルメンテナンスとして、多様な業界に対して清掃、設備、警備などのサービスを提供する安定企業です。
■当社の特徴:
(1)業界は新規参入や競合が少ないため、当社はエリア内においても飛び抜けた知名度を誇ります。そのためニーズが高く、継続した取引により、お客様との長期にわたる関係を築き、地域に根差した顧客紹介や反響営業を元に安定的な経営を続けています。
(2)官公庁、スーパー、ホテル、病院、オフィスビルなど、幅広い業種において設備管理・清掃管理・環境衛生管理・警備業務をメインに施設管理サービスを手掛けており、管理物件数は1,000件以上を誇ります。
安全で快適なビル、建物環境を維持・創出していくために必要な多彩なサービスメニューを用意しており、実績に裏づけられたハイレベルな技術力と、現場を熟知した経験豊富な技術スタッフ、さらにはお客様とのハートフルなコミュニケーションで、お客様のニーズに最適な高品質なサービスを提供しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境