具体的な業務内容
【静岡/第2新卒歓迎!】ビルメンテナス管理受託営業◆残業10H/反響営業のみ◎/創業60年◆
〜信頼されるソリューション・パートナー企業を目指して、お客様へ高品質なサービスを提供しています/現在事業分野を環境衛生管理/設備管理/警備/建築/マンション管理等へ広げ、「施設総合管理」の事業体制を確立。〜
■業務概要:担当いただく商業施設のビルメンテナス管理受託営業をお任せします。
■具体的な業務:
・弊社窓口としてビルオーナー様への建物の改善提案、見積
・現場職員の給与管理、シフト管理
・業者への発注
・資機材管理
・品質管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業スタイル:
・ビルオーナー様から追加依頼をいただいた際に、見積書の作成や、下請けと相談いただく形になります。
・顧客…既存オーナー様がメインになります。
・担当件数…10〜15拠点、2〜3拠点/日、10〜15拠点/週回っていただきます。
■当社について:
当社は、創業60年の総合ビルメンテナンスとして、多様な業界に対して清掃、設備、警備などのサービスを提供する安定企業です。日本語学校設立や、ケアサービス事業展開など積極的に事業を拡大しており、特に大手スーパーのとの繋がりが強く、またホテルの清掃管理受託の案件増加により、更に拡大していく予定です。建物の維持管理に必要な日常の設備・保安管理の他、資産維持と快適な暮らしを守るための「長期修繕計画」の立案やそれに基づく「大規模修繕工事」も手掛けています。
■当社の特徴:
(1)業界は新規参入や競合が少ないため、当社はエリア内においても飛び抜けた知名度を誇ります。そのためニーズが高く、継続した取引により、お客様との長期にわたる関係を築き、地域に根差した顧客紹介や反響営業を元に安定的な経営を続けています。
(2)官公庁、スーパー、ホテル、病院、オフィスビルなど、幅広い業種において設備管理・清掃管理・環境衛生管理・警備業務をメインに施設管理サービスを手掛けており、管理物件数は1,000件以上を誇ります
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成