具体的な業務内容
社内SE・ヘルプ/IT知識をお持ちの方歓迎 ※インフラの運用維持/年休122日・土日祝休・福利厚生◎
【IT知識をお持ちの方歓迎!年休122日・土日祝休み・所定労働時間7時間15分と短くワークライフバランス◎70年の経営実績のある安定企業】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
社内IT機器に関するシステムサポートやPCキッティング作業、情報システム機器に関するヘルプデスク業務を担当して頂きます。
・社内ネットワーク、販売管理システム、情報システム及びインフラの運用・維持管理
・情報システム機器に関するヘルプデスク業務。 【主な業務詳細】
・社内システム各種マスタ更新作業、・社内機器、アプリケーションの購入手続き、
・社内ツールのライセンス及び保守更新手続き・社内PCリスト、ライセンス管理 等
■配属先情報:
コミュニケーションが好きな社員が多く交流が活発です。
■働く環境:
・年休122日・土日祝休み・所定労働時間7時間15分と短い(8:45〜17:00)
・働くオフィスもモデルオフィスとしてお客様に見学頂ける様に作られており、最新の機能性、デザイン性を兼ね備えています。
・チームワーク社内環境良く、中途と新卒の壁がなく仲がいい環境です。スポーツ等のサークル活動を通した交流もあり、仕事中と違う社員の一面を知る機会もあります・
■当社:
70年の歴史を持つ、オフィス関連の総合商社です。約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークにより「オフィス環境のプロ集団」として顧客の満足と信頼にこだわって活動しています。
勤続年数が長く、社員同士が助け合い、面倒見がよい社風です。
富士ビジネスの期待する人材は情熱と夢のもてる人、信用を大切にして努力する人です。私達は「この会社が好きだ」という事を本当に大切にしています。ぜひ当社の動画を見てください。
https://www.fbco.co.jp/
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境