具体的な業務内容
【仙台・在宅可】ゲームカスタマーサポートリーダー◆残業20H/年休122日/グローバル展開×上場G
〜プライム上場Gで安定性抜群/ワークライフバランス◎/福利厚生も充実/新設ポジションで経験を活かしてキャリアアップ〜
■業務内容:
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます。
■具体的には:
主な業務内容は、ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理となります。
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
業務内容上記記載の業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力:
◎既存案件にアサインされる場合はOJTを受けながら業務理解を深めていただけます。
◎新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働けます。
◎ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
■働き方:
下記シフト性です。
(1):9:00〜21:00(休憩2h) 週4勤務(週40h)土日祝込みシフト制
(2):10:00〜19:00(休憩1h) 週5勤務(週40h)土日祝込みシフト制
(3):9:00〜18:00(休憩1h) 週5勤務(週40h)土日祝込みシフト制
■当社の特徴:
グローバル11ヶ国展開の東証プライム上場グループです。創業5年で800%の成長率で、大手からベンチャーまで引き合いが多数。2022年2月にグループ会社を吸収合併した当社は、他社と比較して提供できるサービスのメニューが多岐にわたっており、デバッグ、カスタマーサポート、監視などゲーム運営で発生する様々な付随する課題を一元して解消させられるため、競合と比較しても大きなアドバンテージを持っています。
チーム/組織構成