具体的な業務内容
【東京】自社EC担当◆世界的アパレルブランド/THE SHOP YOHJI YAMAMOTO
<デザイナー山本耀司が手掛ける日本を代表するパリコレブランド/日本が世界に誇る『モード系』を代表するブランドで海外からの注目も高く、コロナ禍でも売上・利益共に堅調に推移中>
■業務内容:
事業拡大を図っている当社の国内向けEC担当のスタッフ職をお任せします。
オムニチャネル化も積極的に推進しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・自社ECサイトの運営
・販促施策の立案と実行
・売上管理、アクセス解析
・オムニチャネル施策の推進
・社外パートナーとの業務連携(システム、マーケティング、他)
■配属先情報:
グローバルオムニチャネル推進部への配属となります。
10名が在籍しており、部長1名40代中盤、スタッフ9名20代前半〜30代後半で、平均年齢は29歳です。
■当社の魅力:
当社は長年パリのコレクションでインパクトを与え続け、世界中に熱狂的なファンを抱える日本を代表するアパレルブランドです。デザイナーの山本耀司が手掛ける、黒を基調としたモードなデザインが特徴で、細部のディティールまで拘った高級感溢れる一枚はもはやアパレルという概念を超え、芸術として称賛をされています。景気の波に左右されず、唯一無二の存在価値として世界中にファンが増え続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成