• MHCトリプルウィン株式会社

    【東京】社内DX推進◆リーダー候補/東証プライム上場G/リモート可/年休123日/定着率8割以上【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】社内DX推進◆リーダー候補/東証プライム上場G/リモート可/年休123日/定着率8割以上【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/11/24
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】社内DX推進◆リーダー候補/東証プライム上場G/リモート可/年休123日/定着率8割以上

    〜実働7時間25分で平均残業15Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境〜
    人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にて、社内DX推進リーダーを担っていただける方を募集します。
    各部署や担当者からの要件ヒアリング、ツールの導入とその効果の算出、そして社内でのDX推進状況のアピールなど、DX推進を継続するための各種業務に取り組んでいただきます。当部署は立ち上げから2年目とまだ若いため、これまでの経験や新しい視点からの提案や計画いただくことが可能です。

    ■業務内容:
    ◇社内DX化推進
    ◇各部門の課題をヒアリングし、業務効率化のためのツール開発
    (単なる作業の効率化ではなく、周辺プロセスも含めた標準化を進めさらなる事業拡大に寄与いただきます。)
    ◇社内システム等に対する問い合わせ対応、情報セキュリティ活動等
    【社内システム環境】
    Windows/Linux、Vmware、Office2016、Oracle/SQLServer、VBA、Java、HTML等【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■組織構成:
    システム開発部には8名が在籍しております。(中途入社多数)

    ■就業環境:
    定着率は8割以上であり、受託量の増加により採用活動が活発化しております。また、年間休日は123日と、プライベートも充実させられる環境となっております。

    ■当社の魅力:
    ・当社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移しています。
    ・実働7時間25分、平均残業15H、年間休日123日、ワークライフバランスの環境が整備されております。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・ツール(VBA、RPA、OCR等)を使った業務経験2年以上

      ■歓迎条件:
      ・SIerやITベンダー出身の方
      ・Web開発経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア
      勤務地最寄駅:都営三田線/内幸町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      JR新橋駅・銀座線虎ノ門から徒歩8分
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

      <転勤>
      当面なし
      ※転勤は当面想定していません。(将来的には本社等、他拠点へ転勤となる可能性もございます)

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜15:30
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、15:30〜21:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:45〜17:10

      <その他就業時間補足>
      ■残業平均月15H

      給与

      <予定年収>
      464万円〜620万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):270,000円〜370,000円

      <月給>
      270,000円〜370,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収は賞与の想定金額を含んでおります
      ※上記はあくまでも想定であり、確定ではございません。面接での評価等を鑑みて、最終決定致します。
      ■昇給:年1回(4月)
      ■賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      夏季休暇、年末年始休暇(4日感)、有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(但し条件あり)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:企業年金基金制度あり
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用制度(65歳まで)

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■新入社員研修
      ■通信教育制度
      ■資格取得奨励制度
      ■各種検定試験受験費用補助 等

      <その他補足>
      ■確定拠出年金
      ■財形貯蓄
      ■退職年金
      ■持株会
      ■別居手当
      ■育児休暇制度 他
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      MHCトリプルウィン株式会社
      設立 2000年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      人事・給与アウトソーシング、経理アウトソーシング、コールセンター業務、食・農事業、保険事業
      資本金 50百万円
      従業員数 250名
      本社所在地 〒1050003
      東京都港区西新橋1-3-1 西新橋スクエア
      URL https://www.mhc-triplewin.co.jp/
    • 応募方法